January 09, 2007

脱!冬休み!!

 今日で学生諸君は冬休みも終了。

ふっ

何かなした一年だったかい?

去年の反省はできたかい?

今年の抱負は無謀じゃないかい?



学生は冬休みが終わり、気温はぐんぐん下がり、

飲食店業界に冬休みが訪れる。。。


さぁ!何とかこの時期をのりきらねば!!


さてさて、今日は部屋の片づけをした。
粗大ゴミを業者に取りに来てもらい、家具を買う準備をした。
最近引っ越そうかと悩んでたのだが、おみくじで、転居「いそがぬ方が吉」
だったので、しばらく延期。
その代わり、家具を買おうと思い、現在いろいろ物色中。
ネットで買うのがラクなんだけどなー。。
やっぱ車要るかな。。

さぁ、明日は給料計算をせねば。。
がんばれ!おれ!

みなさま、応援よろしく〜

kzc1212 at 00:54│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大ちゃま   January 09, 2007 01:02
よっチーフ!頑張って!




…やらしてすいませんm(__)mヨロシクお願いしますm(__)m
2. Posted by エリカ   January 09, 2007 14:25
昨日はありがと☆★

無理せんようにね(^ロ^*)ふぁいと♪♪
3. Posted by リッチィ   January 09, 2007 22:08
明日から学校始まるさぁぁ
めんどいです…

給料計算頑張って下さい
車買うのぉ
4. Posted by さゃっぺ   January 10, 2007 01:33
あたしも転居凶てかいてたわ…( ̄□ ̄;)!!
ヤスナリしゃんガンバれぃ!!!ファイトだぁあ!!!マッスルさゃっぺょり笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔