February 12, 2007

本音と建前

 今日は遅い時間の更新なのだが、今日は久しぶりに、昔(高校生時代)にやっていた、バンドのメンバーと遊んだ。
内容は、
焼き芋…


足湯…


まぁ、別に伝わらないから適当に書くんですが、なかなか面白かった!
久しぶりにかなり笑ったわ。
もう、一緒にやり始めて5年くらいたつのかな?
今はそれぞれでがんばっていて、立ち場も考えも変わってき始めているのを、少し感じる。
自分もやっぱり、みんなと、いることで自分の位置を確認したり。

ほんの数時間の遊びに、いろいろ詰まってて、ただ楽しかった会って訳でもなく。

面白くてたまらなかったり、ちょっイラっときたり、心配したり、気を使ったり、感心したり、軽蔑したり、感謝したり…
いろいろなことを、一瞬一瞬感じたりする。

だから何年間もイライラするけど、むかつくけど、心配するけど、

愛すべき友人なんだと思った。

俺は言いたいことを全部伝えるタイプではなく、自分の考えがとても大事。
そんな俺に、あんなにも、まっすぐな言葉で話をするみんながとても大切。

この先も、ずっと、むかついて、怒って、笑って、

何か嫌いになったりしないんだろうな。。。

やっぱりすごいわ。。

基本嫌いなのにな。。。


愛すべき仲間なのです。。

kzc1212 at 04:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゃっぺ   February 12, 2007 04:36
ィィ友達やん(●´∀`●)今日の日記を読んで友達をさらに大切にしていきたいと思ったさゃっぺサンでした☆
2. Posted by よしちゃん   February 12, 2007 17:07
何かわかるなーそれ!!
ケンカもするしむかついたりもするけど…
けど好きなんだよねー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔