April 21, 2007

緑茶の香りの偽者と

 やほ。ちょっと最近時間がよくずれます。でも何とか明日は早起きしたい現在午前四時の俺。。。

さて、なんだかんだでもう、4月も後半。。。

はやいねぇー。でも今月も一つ頑張って、来るべき夏にそなえるとします。

最近読んだ本に、「常識とは18歳までに身に着けた偏見のコレクションである」
と、書いていた。
アインシュタインの言葉だ。

発明家トーマスエジソンのインタビューの中には、
「もし二万回の実験で電球が光らなかったらどうしていましたか?」
との問いに
「そしたら三万回やるだけです」

と、答えたという。


さすがに、すごいです。

俺も頑張ろうって思います。



偏見のコレクション。

コレクションだから、捨てれない

捨てれないから、見えにくい。


捨てれないから、しがみつく。


現実、理想、豊かさ、





質追求に限界はない。


量の追求には限界がある。





日本の「道」

は美徳、すなわち質の追求。よって終わりは無い。




は!なんか、変な方向にいってる??


いかんいかん!よし!明日も早いしお休みしましょ☆

あ!そういえば今日髪切りました。


美容師さん「今日はどんな感じにする?」

俺「んー、パーマとかかけたいんですよ。」

美容師さん「じゃぁこんなのは?」(なにやらイケメンの写真。)

おれ「えーっと。。キモかったら良いです!」

美容師さん「え?キモイ?」



こんな会話の中で新しく誕生しました。

ちゃんとキモイので、是非見に来てくださいな☆

kzc1212 at 04:22│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さゃっぺ   April 21, 2007 05:16
New髪型、覗きingしにいきます(・ω´・ ●)
アインシュタイン&エジソンの言葉深いね(*′ω`*)οΟ元気でるね!!教えてくれてありがトーマス・えじそん
2. Posted by あすちゃん   April 21, 2007 11:10
あたいもパーマかけたい★
3. Posted by のりか   April 21, 2007 17:36
まいみくさんですよ(^ω^ )
ああ 髪型かえたばかりなんですねっ だからわからなかったのか……(´・ω・`)
4. Posted by ズィロ   April 21, 2007 23:43
はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_ijin/archives/53928486.html

です。



よろしくお願いいたします。
5. Posted by さゃっぺ   April 28, 2007 00:20
パーマ超よく似合ってたよ(●´∀`●)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔