2008年07月05日

☆GROWTH Vol.5☆

e3ae758c.jpg
4d8cca3c.jpg
いやぁ、イベントから一週間もたちましたね・・・。

すいません(∋_∈)

GROWTHイベントの翌日から熱が出て大変でしたが復活しました!!
それにしても久しぶりの行橋は懐かしさと新鮮さが入り交じって最高の時間でしたねぇ☆
行橋のマイメン達に出会えたし、夏さんの誕生日も祝えたし言う事無しの1日やったなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

悔しい事に今回結構写真撮ってたんにデータが一杯で保存出来てなかったぁ(ToT)最悪!
その中の貴重な写真をどうぞ!!

kzm1331 at 23:16|この記事のURLComments(2)

2008年06月26日

初参戦!!

ed28c0cc.jpgおまんたせしました
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

今週土曜日は一緒に楽しみましょう(^o^)/

GROWTH VOL.5

@TINY SQUARE
2008/6/28 (sat) OPEN 21:00

LIVE

"SHRINETOWN MCS"
TERA
心眼 (CLIP CRHYMERZ)
ARES (MVP)
KZM(MVP)
HALENCH-BOY
LINK


ART SHOW
DICK DEE
HERO


DJ
KAME
SHINBEY
FURUYA
FIRE COAL

kzm1331 at 23:48|この記事のURLComments(0)

2008年05月28日

先週末!!

34081b96.jpg
32e9fcd5.jpg
74639b68.jpg
先週の土曜日に高校時代の友達の結婚式に行ってきましたよ(^o^)/

久しぶりの高校時代のメンバーが揃うという事で何か起きるだろうと思っていましたが・・・。

やっぱり高校時代から馬鹿をしてきたメンバーなので馬鹿は治りません☆

結婚式にゴレンジャーで参加してやりました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

結婚式は神聖な式なのでしっかりネクタイは忘れていませんよ(^_^;)

ゴレンジャーだからこそ最初から最後まで堂々とした雰囲気で結婚式を祝いましたm(_ _)m

彦さん&サオリさん結婚おめでとう☆

kzm1331 at 23:22|この記事のURLComments(8)

2008年04月22日

発見!!

04f1665b.jpg新野菜の『プッチーナ』です( ̄ー+ ̄)

まず食感が凄いです。例えるなら海ぶどうやねぇ。

しかもそのまま食べてもほんのり塩味がするんです(∋_∈)

煮ても焼いても揚げてもプチプチしまくるんです!!

佐賀で作られてるみたいですけど詳細はわからないんです・・・スイマセンm(_ _)m

何処かで見かけたら食ってください☆

弾ける事間違いなし!!!

kzm1331 at 20:09|この記事のURLComments(2)

2008年04月10日

天才肌。(オザの結婚式にて)

e61526d3.jpg我が弟ながら抜群のセンスですね☆

この薔薇の散りばめ方といいポーズといい天才肌ですね!


誉めて使わすぞ(o~-')b

以上。


ほなねσ(^◇^;)。。。

kzm1331 at 18:31|この記事のURLComments(6)

2008年04月09日

あなたのサイズは?

18999844.jpgまたあなたなのですね・・・。
(ΘoΘ;)


それにしてもこのTシャツのサイズがわかりませんやん(∋_∈)

誰か面白可笑しく教えてください!!

残念ながら面白くなければ相手にしませんけん。


ほなの\(`ε´)

kzm1331 at 23:25|この記事のURLComments(4)

2007年04月09日

先月末にぶらり旅!!

14489c3c.jpg
6f00b071.jpg
a7c01246.jpg
自分、行き先とか決めずにぶらぶらと旅するのが好きでして・・・先月末にぶらぶらと行って来ました。

まずは綺麗な桜と出会い。

そして次に昔懐かしいロープで出来たアスレチックに出会い。(一番上までは無理)

最後は南蔵院にあるブロンズ製では世界一の『涅槃像(ねはんぞう)』に出会い感動(>_<)

とても素晴らしいぶらり旅でした☆

kzm1331 at 15:14|この記事のURLComments(6)

2007年04月02日

RUDE〜SPECIALS〜

c20aaa79.jpg2007.3.30 Fri [@Voodoo Lounge] で行われた『RUDE〜SPECIALS〜』(D.Cさんの1Stアルバムリリース直前LIVE)にFeatureringで一曲参加してきました!!

かなりの熱いLIVEで興奮しっぱなしでした(^O^)/写真はいつものごとく酔っ払ってしまい完全に忘れてしまいました・・・反省m(__)m

kzm1331 at 15:37|この記事のURLComments(0)

2007年03月21日

食欲の春!?

最近、やけに食欲がハンパない!!
俺だけなのか?食欲の秋というより、食欲の春だ(>_<)

kzm1331 at 17:31|この記事のURLComments(2)

2007年03月12日

久しぶりに更新!!

10日のBONDでのイベントはお疲れ様でした。

お酒もお客さんもかなり入り、楽しい一日でした!!

宇佐に帰って美味い空気も吸えたし、明日からまた頑張ります☆

kzm1331 at 19:11|この記事のURLComments(3)
Profile
Recent Comments
訪問者数