2005年02月21日

新CITYシリーズ買いました。

93729b98.jpg土曜日、りんくうのクリブリへ出かけまして、新CITYを見て参りました。
パトカー、護送車、はしご車を購入しました。
警察署が欲しかったのですが、予算オーバーです。
護送車が俺的にはかなりお気に入りです。
3月5日にはようやくホットロッドが入荷するみたいです。
非常に購買意欲の駆り立てられております。
また、うわさですが、名作ブラックキャットが復刻との情報があちらこちらで流れておりますが、S@Hのみでなくクリブリでの取り扱いを希望してます。  
Posted by kzma2926 at 16:51Comments(1)TrackBack(0)

2005年01月28日

テレビチャンピオン!!

昨日の話題といえば、テレビチャンピオン。
実は僕はまだ見れてません・・・。でも家に帰ったら子供たちが異常に興奮してました。ドラえもんの中身がどうとか、車の名kに電車がとか・・。
今晩かえってゆっくりと見てみます。
けど今日の各サイト見たらだいたいわかんねんやろなぁ。  
Posted by kzma2926 at 07:28Comments(0)TrackBack(1)

2005年01月26日

ただいま制作中

b331c1ed.jpgひさしぶるに大物を製作中です。
Bonanzaが早く欲しいので、自分の中でそれっぽいものを作っております。
出来上がったらアップしようと思っているのですが、デジカメを持っていません・・・。
携帯のカメラでもいけるのでしょうか・・・。
さすがにデジカメは買えませんし。まぁとりあえず頑張って作り上げたらまた報告します。

それから来月のクリブリ新商品のロードプレートは買いでしょうか?かなり悩んでおります。ではまた。  
Posted by kzma2926 at 14:55Comments(0)TrackBack(1)

2005年01月15日

ヴァイキングか・・・

98109eb4.jpgヨーロッパの方では、新作のヴァイキングが話題になっているようだ。
船のセットを持ってないので、かなり期待しております。
あちこちのサイトで賛否両論ですが、個人的にはほぼ100%購入するでしょう。

それから大阪在住でレゴ好きな方、色々お話が出来ればと思っております。
宜しく。  
Posted by kzma2926 at 17:12Comments(0)TrackBack(0)

2005年01月11日

遅ればせですがあけおめです。

cadd3c41.jpg年末年始のクリックブリックはめぼしいものがありませんでした。
トレイン関係、町関係に今年は力を入れるとのことをどこかのクリブリが
ゆうてはるようですが、期待してよいのでしょうか、
この年末年始に購入したのは、My own trainのタンク車、World cityの消防艇
トイザラスの福袋です。
福袋の7035警察署は結構良いモデルかと思います。
近いうちにまた、茨木かりんくうのクリブリに言ってきます。
関西の情報も教えください。  
Posted by kzma2926 at 12:45Comments(0)TrackBack(0)