ポピュラーボーカルコース(ジャズボーカル)

2010年09月10日

カラオケがうまくなりたい方はコチラ

初心者からプロフェッショナルまでお手伝いします!

vocal_pic01ボーカルも立派な楽器です。曲はもちろんですですが、基礎や基本的な理論も学びセッション、ライブにチャレンジして下さい。音楽、歌う事の素晴らしいさを分かち合いたいと思います。
ボーカルは個性が大切です。ひとりひとりの個性と表現と創造性を大切に思っています。自分の声に自信をもちましょう。ただし、ボーカルレッスンではミュージシャンの歌の声の響かせ方をマネすることからレッスンします。ジャズボーカルに憧れを感じるならば、ジャズシンガーの声の響かせ方をよく聴いてみて下さい。声という音をどこから出して、どこに当てて、どうやって空間に響かせていくか、理解していれば、近づけることはできます。
基礎からしっかりやりたい方、レベルアップしたい方、マンネリに苦しんでいる方、声をトレーニングしたい方、ジャズのスキャットをやりたいがどうしてよいかわからない方、など初心者からプロフェッショナルまでお手伝いします。

講師紹介
vocal_picTeacernica
8歳よりエレクトーンを始め、16歳よりヴォイストレーニング及び音楽理論について学び始める。2005年、昭和音楽大学作曲学科サウンドプロデュースコースに入学し、作曲を主としてDTMや音楽機材についても学び始める。17歳の頃よりジャズシンガーとしてのキャリアをスタートさせ、都内近郊のレストランやホテル、バーなどに出演。昨年は年間100本以上のライブをこなす。また、神奈川県で毎年行われている野外ジャズイベントに2005年より 2年連続参加している。 2006年には、宮之上貴昭との共演を果たし、以後交流を深めている。2007年の横濱ジャズプロムナードではランドマークホールにて宮之上貴昭カルテットのゲストボーカルを務める。
また音楽団体Garden reco.に参加し数多くのライブイベントを、自身の出演はもちろん、企画運営・宣伝もこなす。2007年よりヴォイストレーナーとしても都内スタジオ等で個人レッスンを行っている。主な共演者は宮之上貴昭、吉岡秀晃、布川俊樹、岡淳、廣木光一、田中信正、坂田稔など。
◆nica先生のHPはこちら>>


レッスンスケジュール・料金のご案内
稼働曜日 お問い合わせ下さい
30分レッスン(初心者の方におすすめのコースです) 月3回 9,450円
45分レッスン 月3回 13,650円
60分レッスン 月3回 17,850円

メールでの無料体験申し込みはコチラです
スケジュールご確認のうえ、お電話か、メールにてご連絡ください。
お名前、お電話番号、メールアドレス、希望コース、希望日時、お問い合わせ内容を明記してください。
kzpo@mac.com


banner-tel


kzpo at 18:06|PermalinkTrackBack(0)