今日は2005年最後の練習

1時間半という短い時間でしたが、いい練習ができました。

男子との1つめのゲーム、気持ちで負け、ミスを連発してしまうゲームでしたが2つめは気持ちの入ったいい試合でした。

2試合目のような気持ちの入れ方をすれば、自ずと勝ちが増えていくと思います。



何はともあれ、この1年みんなご苦労様でしたね。

手を抜くことなく頑張って練習をしたみんなを誇りに思います。


来年こそはうれし涙をみんなで流そう!


年が明けてからはテストやらなんやらで忙しくなりますが、しっかりとやっていきましょう。


大掃除もみんなのおかげでスムーズに進みました。

協力してくれたバレー部の子たちに感謝です!

あざすっ!!


<業務連絡>

宿題ではないですが「今年1年の練習、春と夏とOPリーグを終えて思ったことや感じたこと」をメールで送ってください。

くれぐれも反省文にならないように!

できればPCによろしく。

アドレスはYAYOに教えておくので聞いてください。