SQUIRRELS コーチ日記 〜Sky’s The Limit〜

同朋大学女子バスケットボール部の練習の記録です。

成長記

宝物2

13日、我が家の宝物が増えました。
image

元気な男の子。
騒がしい家になりそうです(笑)

2歳


2歳になりました。
やんちゃです。
誰に似たのか(笑)

誕生日

137a77f7.jpg
本日は私用のため休み。

娘の1歳の誕生日でした。
ささやかながらパーティーを。

すくすくと育っています。

6ヶ月

7eb3cf11.jpg6ヶ月目に入り、寝返りとお座りができるようになりました。

すくすくと成長中。

昨日から離乳食にもチャレンジしています。

そういえば、昨日小さなボールを買ってあげようとしたら、妻に怒られました(泣)

成長

f8b1b796.jpg結構大きくなりました。

2ヶ月にしてこの体勢…天才かもしれません(笑)

育っています

244a2ffa.jpg現在は試験期間のため自主練習。

バスケットだけでなく試験も大事な学生の仕事です。
本当は練習したいのですが…。

ルールは守らなければ!


娘はもうすぐ生後一ヶ月です。

離れていますがすくすくと育っているようです(笑)

宝物

5d7f9c0b.jpg予定日よりも一日早いですが、無事に生まれてきてくれました。

元気な女の子で名前は悠月(ゆづき)です。
がんばってくれた嫁、悠月に感謝です。

宝物が一つ増えました。
Profile
コーチ K・K
同朋大学体育会女子バスケットボール部
「SQUIRRELS(スクァレルズ)」のコーチをしています。
1980年9月20日生まれ(28歳)。A型。

カウンター
Archives
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ