2006年02月01日

お知らせ

新居に引越し完了しました。
おヒマな時にでも覗いて下さい
お待ちしてます!

新居→「風雲ながれ旅」




kztm163 at 00:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月30日

準備中

お引越し








特に深い意味はないのですが、
ライブドアから引越しします。

引越し先の設定とか何とか
いろいろ手間取ってまして(なにぶんウトイもので・・)
まだお見せできる準備が整っておりません。

もう少ししたら
引越し先のアドレスを書きますんで、
見捨てないでくださいませ。

どうぞ宜しく


kztm163 at 13:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ひとりごと 

2006年01月26日

里帰り回顧録

お正月に帰省した時の模様を
今更ながら公開です。


甥っ子の髪型がモヒカンで驚いた
ウルトラマン?







保育所の冬休みの間だけというコトで、
義弟(妹の旦那、そしてこの子の父)がチョキチョキやったらしい。
モヒカンというか、本人達はウルトラマンのつもりだった様子。

どうりで「ナントカビーム!!でやっ!」とか言ってたワケだ。
    (↑聞き取れずあいまい)

Ranking


kztm163 at 10:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)旅行 

2006年01月18日

バトン 故郷編

今年初のバトンです。
kuriken.comのkurikenさん
託されました
「故郷バトン」

1.あなたの故郷は?
  宮崎県
  山に囲まれた西都市というトコロです。

2.故郷の名産は??
  地鶏 焼酎 
 
3.故郷の有名人は??
  宮崎県の有名人・・?
  最近は「とろサーモン」  
  あ、まだ関西ローカルか・・な?

4・故郷の自慢話は??
  海がきれい
  良くも悪くものんびり気質
  地鶏の炭火焼きと焼酎がサイコーにおいしいです。
  宮崎県に行ったらぜひ!
   
5.貴方にとって故郷とは??
  ゆくゆくは帰りたいところ。
  
  すごく田舎で若い頃は大嫌いでした。
  でも離れてみるといいとこもたくさんだった。 

機会があれば、宮崎県にぜひお越しを〜(^^)/
  

kztm163 at 18:09|PermalinkComments(12)TrackBack(0)ひとりごと 

2006年01月13日

現実は・・

今日、ワタクシ誕生日です。
31歳になりました。
29歳から30歳になった去年は
結構な衝撃(笑)だったんですが、
30歳から31歳になっても
もう、へとも思わないな。

若い頃想像していた30代の自分と
今、存在している30代の自分が
あまりにもかけ離れていて笑えます。
もっとカッコイイ大人(←どんなん?)に
なってるハズが・・・(笑)
理想と違う















10代20代の頃となーんも(内面)変わってない。
いや、でもいいんです。
この自分も悪くないなと思えるので(^^)
というか、むしろ好き。
皆そんなものなのでしょ。
Ranking


kztm163 at 18:37|PermalinkComments(12)TrackBack(0)日記 

2006年01月06日

遅くなりました

あけました





明けまして 
おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
皆様にとって
よい1年になりますように

kztm163 at 20:34|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2005年12月30日

今年も終わり

宮崎に帰ってきます。
あああ〜、久しぶりの実家だー!
もう、うれしくて
一目散















このブログを通じて、ネット上とはいえ
たくさんの方とお知り合いになれました。
始めてまだ1年も経たない、つたないブログですが
皆様、遊びに来てくださって、本当にありがとうございました!
よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ宜しく御願いします(^^)/
Ranking

kztm163 at 02:26|PermalinkComments(10)TrackBack(0)世間話 

2005年12月27日

事件だ!

今年の私的三大ニュースを
書こうかと思ってたんですが、
昨日のある一件があまりにも強烈で
私の中で即グランプリ獲得だったので、
その事をご報告・・。

チーズが腐ってた。

パンとかカレーにのせる用に
細切りチーズを買ってたんですが
くきワカメみたいになってました。
パウダー状の胞子が舞いました。
最初パッと見たときは
「私、この入れ物に塩昆布入れてたっけ?」
と、思ったほどです。
要するに、塩昆布が緑色・・いや、
緑色の塩昆布と言うべきか・・そんな状態。
あ、どんな緑かというと油粘土の色!
(↑余計分かりにくい。)

ぞっとしすぎて、
自分の口から笑いがもれました。


・・もしかして食べれたのか?
もしかしたらすごくおいしくなってたかも?
と、少し考えたかというと・・

・・・・・・・・考えるかー!!

今回は絵はナシです。
Ranking

kztm163 at 11:30|PermalinkComments(9)TrackBack(0)日記 

2005年12月20日

バトン 欲しいもの編

バトンいきます(^^)/
今度はkuriken.comのkurikenさんに頂いた
「欲しいものバトン」

★今やりたいこと
 バイオリン 
 結婚前、地元で働いていた職場への復帰

★今欲しいもの
 視力
 上等なメガネ
 スリムな体
 加湿器

★現実的に考えて今買ってもいいもの
 加湿器
 
★現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってないもの
 加湿器

★今欲しいもので高くて買えないもの。
 上等なメガネ

★タダで手に入れたいもの。
 視力!
 スリムな体
 
★恋人からもらいたいもの。
 なんでもうれしい
 
★恋人にあげるとしたら。
 うぅー・・悩みます
 
★このバトンを回す人。
 mickyさん
 おヒマな時でいいのでヨロシクお願いします(^^)

欲しいものって、いろいろあるけど
いざこうやって挙げるとなると
思いつかないものですねー。
結構苦戦しましたわ。  

kztm163 at 18:16|PermalinkComments(5)TrackBack(0)ひとりごと 

2005年12月18日

本気で苦しい

知らぬ間の恐怖















就寝中悪夢を見て、苦しさのあまり
ハッと目を覚ますと
たいがい胸に手が乗っかってる事が多い。
知らない間に乗ってるんですけどね。
手を胸に乗せて寝ると悪夢見るって
言いますよね?・・言いません?

他には、鏡の映る方を
天井に向けて置いておくと
恥をかく、とか。
・・・うちだけやったりして!(笑)
あと、あれは?
お線香の火は、息を吹きかけて
消してはイカン、とか。

えーっと、あとはねぇ・・
こんなの挙げだしたらキリないんで、
今日はここまでで(笑)
よかったら、ご存知の迷信を教えて下さい
Ranking

kztm163 at 03:03|PermalinkComments(8)TrackBack(0)世間話