2011年04月15日

ステキな金縛り

金縛りはステキ!?

三谷監督最新作 映画『ステキな金縛り』 いよいよ公開日が 10月29日! に決まりました! ワンシーン写真だけ公開されたようで… な、もうこれだけで面白そうやろ〜。(…って僕も観てへんけど) 実は実はッ! ちょうどこのシーン撮ってる時に僕も居(続きを読む)



深津絵里「とてもやりづらいです」三谷幸喜とCMで共演 - 「JRA WIN5」

‎2 時間前‎
10月29日に公開される三谷幸喜監督の新作映画『ステキな金縛り』とJRAがコラボしたCM「JRA WIN5」で三谷監督と深津絵里が共演する。 新CMは、三谷監督が深津に映画『ステキな金縛り』の出演を交渉する「出演交渉」編と、その後出演が決まり映画の撮影をする「撮影現場」編 ... (続きを読む)



三軒茶屋で三谷幸喜さんの新作舞台「ベッジ・パードン」−野村萬斎さんら出演

‎2011年4月12日‎
深津さんは、三谷さんが脚本・監督を務める「ステキな金縛り」(今秋公開予定)でも主演を務める。さらに、舞台となるロンドンの人々を大泉洋さん、浦井健治さん、浅野和之さんが演じる。 開演時間などは劇場の公式サイトで確認できる。入場料は、S席=9000円、A席=7000 ... (続きを読む)









ラインステッチ紫

網焼き
タラバガニ


美味しそう〜〜♪


訳ありですが.....
味は最高♪



ちょっと、足が折れてしまったくらいで
すごい安い♪


▼▼▼

■新鮮・お値打ちな
カニがこんなにたくさん!■





ランキングマーク


ラインステッチ紫






今年公開の映画で絶対に観に行くと決めている作品はなんですか?(*^_^*)

今年公開の映画で絶対に観に行くと決めている作品はなんですか?(*^_^*)(続きを読む)


太陽と海の教室って今となってはキャストの豪華さは普通じゃないですよね。 織田裕...

太陽と海の教室って今となってはキャストの豪華さは普通じゃないですよね。 織田裕二が出演してる時点ですごいのにそれに北川景子・北乃きい・吉高由里子・大政絢今じゃこのメンバーで共演するなんてありえないですよね(続きを読む)





kzvtxg6q2gwv at 19:46│