image

H.B.様
40代 女性
腰痛、背中痛

Q. エイド・ステーションにはどのような目的で来院されましたか?

A. 数年おきにギックリ腰を繰り返していたので、根本的な所から治したいと思って伺いました。


Q. エイド・ステーションの施術を受けられてのご感想を自由にお書きください。

A. 治療は全く痛みもなく、回数を重ねる度、体が楽になっていきました。
以前は靴下をはくのも大変でしたが、今では随分はきやすくなりました。
体が動かしやすくなった為、以前よりも家事が負担にならず、外出もするようになりました。
体調が良くなっていくのが楽しみです。



【院長コメント】
ギックリ腰がクセになって、毎日その恐怖におびえながら生活している人は意外と多いようです。
「痛みが治まった」=「治った」という思い違いが、次回のギックリ腰の火種を抱えたまま放置という結果となっています。
不意に訪れるタイプのギックリ腰は、「大腰筋という腰の筋肉の攣り」が引き起こします。
大腰筋が攣るのはその筋肉が固くロックし、血流が悪くなって機能異常を起こしているからです。
大腰筋のロックと機能異常は、ギックリ腰の痛みが治まってとしても残ってしまうことがほとんど。
ギックリ腰を根本から解消するためには、大腰筋のロックの解除が不可欠です。
エイド・ステーションの施術を受けて、腰回りの筋肉がゆるんで機能を取り戻せば、日々の生活の動きがとても軽快になり、生活の質がグンと向上しますよ!



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

腰痛、首痛、スポーツ向け施術を得意とする
名古屋市のミオンパシー整体院

自然整体院 エイド・ステーション

名古屋市名東区高針台1−1309

052−702−5126

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆