image


太田友生様
30代 男性
腰痛、全身の筋肉の固さ

Q. エイド・ステーションにはどのような目的で来院されましたか?

A. 20代から腰痛で色々病院や整骨院に行きましたが、従来通りの処方で良くなる見込みが感じられず、インターネットで検索して当ステーションに来院しました。


Q. エイド・ステーションの施術を受けられてのご感想を自由にお書きください。

A. 第一印象に「知識量が豊富だな」と思いました。
今まで行った所の施術方法は、何も聞かされず、ただ黙々とこなしている感じでしたので、「この施術は何のためにやっているんだろう?」という思いがどんどん強くなっていきました。(聞いても答えない(答えられない?)方ばかりでした。)
エイド・ステーションは、「こういう目的でこの施術を行います!!」という理由が明確で、私にとっては「こういう施術を待っていました!!」という思いで、そこから約5年通っています。(1〜2回/月)
今では腰痛はなくなり、全身の気になる所を施術してもらっています。今後もずっと見てもらいたいなと思ってます!



【院長コメント】
太田さんはエイド・ステーションを開業して間もない頃からのお客様で、当時まだ20代半ばと若かったにも関わらず、学生時代にやっていた野球でのトレーニングで筋肉を固くしてしまい、それが原因で身体のあちこちに痛みを抱えてとても辛そうでした。

不適切かつ無理なトレーニングで身体を傷める方は非常に多く見られます。そのようなケースでもエイド・ステーションで行うミオンパシーという施術はとても効果的に筋肉をゆるめ痛みを改善することが可能です。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

腰痛、首痛、スポーツ向け施術を得意とする
名古屋市のミオンパシー整体院

自然整体院 エイド・ステーション

名古屋市名東区高針台1−1309

052−702−5126

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆