2005年11月15日

アニブリ 第58話

BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)救出篇(1)【完全生産限定版】BLEACH 尸魂界(ソウル・ソサエティ)救出篇(1)【完全生産限定版】
楽天さんでも出てました、尸魂界救出篇のジャケ画。
めっちゃカッコイイですよね、この一護。
因みに私はだいぶ前に予約済みvV

で、アニメは…毎回のことですがOPの冬獅郎・恋次・修兵がカッコよすぎて悶えます。(何)

千本桜景厳!!
めっちゃ綺麗ですね〜vV
素敵です兄様♪

冬獅郎キターーーーーーーー!!!!!
結界張るところ作ってくれたよウハハハハハハハ(壊)
ありがとうアリガトーvV

『近頃井上さん語録の影響が…!』
雨竜、お前そんなキャラだったのか(笑)

うわー、現世の頃じゃん。
懐かしい……。

『卍解…!』
でAパート終わりかァァァアアア!?!
チキショウ、引っ張るなァ…嵌められたよ。
ワクワクしちゃってるよ、私。

アレですか、力を発揮するときに一護の瞳が光るのはもうお決まりですか。

カッコイイーーーーーーーー!!!!!
『天鎖斬月…』
やっぱこのシーン好きだよvV

雛森目覚めた…
やっぱ私、雛森駄目だ…あんまり可愛いと思えないよ。
何コレ泣きすぎデショ。(ごめん雛森。)

冬獅郎だ、やたっ♪
今日は思いのほかいっぱい登場してくれて嬉しいなァvV
ファンサービスですか?
ですよね、マジで有難い!

ヒゲチョロヒゲチョロと言われまくるヒゲチョロ。(オィ)
笑えるなァ、コイツ等。

おおおおぅっ!?
コレは凄いぞ、一護!
マジに早いじゃん!!

千本桜叩き落とすシーンはもうちょい迫力が欲しかったかなァ…。



もう死神大図鑑はやってくれないんだね。
楽しみにしてたのにな、斬魄刀図鑑。(お前が言ってただけだろ)

l0bantaicho at 20:02コメント(0)トラックバック(16) 
BLEACHアニメ 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ ]   2005年11月15日 21:20
いっ一護めっさカッコ良い―――!!!!! 兄様を驚かせてやれっ!な白哉兄様VS一護の回。 百夜「千本桜景厳」またまた出ましたっ。 置鮎さん曰く「包丁いっぱいみたいなやつ」です(笑) 「〈
2. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」☆☆☆☆★  [ Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ]   2005年11月15日 22:22
一護、ついに卍解だあ〜〜!w っていうか一護の卍解・・これ!?w                           まだまだ精進が必要^^;
3. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」の感想  [ 議長のブログ ]   2005年11月15日 23:19
5 白哉の『千本桜景厳』は強いな〜w攻守共に優れているw 一護のスピードも半端じゃないw
4. BLEACH第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ WONDER TIME ]   2005年11月15日 23:27
いよいよ一護の卍解っ!! しかもオリジナルでシロちゃんが出たよっ!!! そんな感想は続きからどうぞっ!! BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 BLEACH(B) 2006年度 カレンダー
5. BLEACH−ブリーチ− 第58話 「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年11月16日 00:50
感想:今週は「ついに一護が卍解!!その名も『天鎖斬月』!!」な第58話。それでは早速感想にいってみます。
6. BLEACH 第58話  [ Cosi Cosi ]   2005年11月16日 11:57
BLEACH 尸魂界 潜入篇 5BLEACH 尸魂界 救出篇 1 (完全生産限定版) 【開放!黒き刃、奇跡の力】 ついについに、コミック19巻のカラーページに突入! 燃えますね〜 軽く恍惚状態 いやまぁ、張り詰めた空気の白哉xs一護に、ぽちぽち挟まれたお笑いチーム、雛森、シロち...
7. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ お散歩日和 ]   2005年11月16日 16:42
※アニメの感想です。 お待たせしましたっ! 今週のメインは一護vs白哉の卍解対決。 主人公・黒崎一護が大活躍しております☆ ・Aパート 一護の始解「月牙天衝」の影響を受け??
8. 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」感想  [ 萌え日記 ]   2005年11月16日 17:35
 まずは…  日番谷隊長、松本副隊長キタコレ!!!  うわーい、やっぱこの二人好きだ…!!!そして桃もついに目覚めて行動開始です・゚・(ノД`;)・゚・  これからの展開を思??
9. 卍解『天鎖斬月』  [ 翔太FACTORY ]   2005年11月16日 20:37
「は〜い、皆さんお待ちかねッ!とうとう、ついにあらわになりました♪」『ッ!?』「ど、どうしたの…何があったの!?」「さっきまでお化けに怖がってたくせに立ち直り早ッ!」「はい、そこの2人…」「私の話してる最中に喋らないッ!!」『はい!!』「じゃあ、気を取...
10. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ R.Blog ]   2005年11月16日 21:32
BLEACH 尸魂界 潜入篇 5 BLEACHもしっかりと観ております。 このあたりはもうWJでも読んでいたのでバッチコイ! (余談ですがジャンプ、4年くらい買っていますがBLEACHを読み始めたのはここ1〜2年で。。爆) というか、ついにここまできちゃったんですね〜。 確かコ...
11. BLEACH 第58話 開放!黒き刃、奇跡の力  [ 木下クラブlog ]   2005年11月16日 21:59
今週のブリーチは兄様との戦いが中心ですが、局所局所にシロちゃんとかマキマキとかが挟まってて面白かったです。
12. BLEACH「58」感想  [ ここには全てがあり、おそらく何もない ]   2005年11月17日 01:01
5 【10秒で分かる、今日の『ぶりーち』】 卍解はど派手にやっちゃうよ 探索は地味にやっちゃうよ 対決はケレン味全開にやっちゃうよ 余裕は不敵にかましちゃうよ 白哉は本気を出しちゃうよ ういうい、んでは「BLEACH」を見ての感想なんかをよしよしと・・・。...
13. BLEACH 第58話 『開放!黒き刃、奇跡の力』  [ ティンカーベルをください ]   2005年11月17日 01:41
兄さま卍解キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! 今日のBLEACHは全て兄さまに持っていかれました…w あと、久々に登場した日番谷隊長に釘付けでしたー(´∇`) 続きは感想です〜。 感想とい〈
14. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」  [ THE TWINKLE OF THE STARS ]   2005年11月17日 07:47
昨日報じたニュースの信憑性が高まったため、ショックを隠せません。 '''A・N・D''' なんだかんだで、今週末まで忙しいです。 というわけで今週はいつもより感想若干短めです。 来週はちゃんと書きますんでご了承下さい。 = BLEACH ...
15. BLEACH 58  [ 日々是「紫」 ]   2005年11月17日 08:13
先週の予告通り『むさくるしい野郎ども』の戦いは見事にスルー!(笑) どっちが酒買いに行ったのかな?気になるんだけど。
16. BLEACH 第58話「開放!黒き刃、奇跡の力」!  [ Anime速報.com ]   2005年11月19日 21:27
11月15日更新しましたね! 「護廷十三隊図録」を更新 (綾瀬川弓親、射場鉄左衛門、狗村左陣、  虎徹清音、荒巻真木造、小椿仙太郎、  四楓院夜一、浦原喜助 追加!) 詳細??

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
劇場版BLEACH
金色のコルダ
メロメロパーク

メロ友常時募集中♪
Blog Pet