2005年11月26日

BLOOD+ 第8話

小西様のお陰で激しくハジ萌えしました。
見ながら感想メモ書いてるんですがね…今回“ハジサマ”って文字がやたらと多いですw

戦車も買えるほどのカードとともに置いていかれたカイとリク。
…ていうか、置いてった人誰ですか?
グリムって聞こえたのは気のせい?
まぁとりあえず、後々の生活の保障はしてくれそうで良かったですね。
あんな形で親がいなくなって生活難になったらどうしようもないもん。

どう見ても寮なのに部屋中ポスターだらけな部屋。
ミンは私と似たタイプ(ヲタク)でしょうか。
『日本語調べるの大変だった』と言うミン。
あんたら一体何語で会話してんですか。

アンナマリーがお蝶婦人に見えました。(・・・)

ミン情報によると、ファントムは黒髪がお好みらしいですw
ロゼ………鋼錬!?(違)
ロゼってフランス語で薔薇でしたよね。

『あの人がファントムだと思うの!』
ハジ様大人気ーーー!!!

『お前それ切っちゃ駄目だろ』だって!
切っちゃ駄目なの切っちゃったハジ様!
薔薇所持ハジ様ーーーーーーーーっvVV

嗚呼、分かる分かる。
あんな庭師、萌えまくるよね!
動悸息切れが止まらないところでAパート終。(・・・)

ミンは恋愛に妄想を抱いてるらしいよ。
小夜の兄ってだけで、会ったことも見たこともないのにそこまでのめり込もうとできるお前はある意味凄い。

ベトナムの首都をすんなり答えられるリクってお利口さんですね。

ファントムカールでました。
後ろでミズ・リーがハノイへ研修とかどうとか。
またカイとリクを巻き込んで一悶着ありそうですね。
その辺りでリクが翼手の声が聞こえたっていう伏線の回収があるんでしょうか。
そしたら今度はカイだけ置いてきぼりか…?
哀れだな、カイ。(勝手な予想です。)

カールは明らかに翼手ですね。
小夜に近づいただけで反応するとは分かりやすい。

ハジ様が喋ってます喋ってます。
ってか小夜知らなかったんだ、青い薔薇が存在しないこと。
コレって普通に知れ渡ってる情報じゃないの?

小夜の言葉に頷いたよ、ハジ様!
『その服似合ってるよ!』
エプロンお似合い発言ーーーー!!!
確かにお似合いです!!!
どうですか、ハジ様!!?
エプロン掴んじゃったハジ様!!?
嬉しいですか、ハジ様!!?(五月蝿い)

チューしたことあるかなんて会ってすぐ聞く質問としてはオカシイでしょ、ミン。
まぁこういう子だから、こんな早く仲良くなれるんですね。
っていうかハジ×小夜…!!!
顔赤らめすぎだよ、小夜♪
そしてやっぱり素敵ですハジ様!!!!!

ところで気になったんですが、あのネグリジェは学校の支給品なんですかねぇ。
小夜には似合ってないように思います。
普通にスポーティーな格好のほうが似合うと思うな。
小夜はそっちのが可愛いよ、きっと。

ファントム出ました!
こわっ、怖いよファントム!!
でも剣を取られちゃ駄目じゃないか、小夜!!

ハジ様キターーーーーー!!!
何故に空から!?
どうやってきたんだハジ!?

ワザとらしく青い薔薇が落ちていました。
まさかこの為に作った…?


次回予告担当はリクでした。



今日のハジ語録。
『これを…お守りです。リセの中では、刀を持ち歩くわけにはいきませんから。』
『自然界に青い薔薇は存在しません。』
『ファントム…』

もっと小西様ハジの発言増やして下さい。

l0bantaicho at 18:47コメント(0)トラックバック(71) 
小西克幸さん | 他アニメ

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ファントム・オブ・ザ・スクール  [ 埼玉の中心から毎日を語る ]   2005年11月26日 22:01
カイとリクはベトナムのホテルに置き去りに デヴィットは戦車も買えるプラチナカードを置いてゆく そのころ小夜は潜入した学校の寮の部屋に案内される そこへ新キャラ「ミン」登場?? 小夜はデヴィットに連絡をとるが、そこに「リー」登場?? 注意されたため途中で電...
2. BLOOD+ Episode-8 青いバラって売っているよ。プリザーブドフラワーとしてだけど。  [ アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜 ]   2005年11月26日 22:17
5  今日は録画で、BLOOD+エピソード8「ファントム・オブ・ザ・スクール」鑑賞である。とはいえ、話の内容は他で散々紹介されていると思うので、割愛。私はただ感じたことを示すだけである。  さて、今回からベトナム編で学園ドラマっぽくなりそうだということで、劇場版的...
3. 「BLOOD+」第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 廃人が叫ぶ!ゲームとか・アニメとか・・・ ]   2005年11月26日 22:19
なんか、小夜が食べ物をガツガツ食っているところを見ていたら無性に腹が減ってきました。 いやぁ〜、久しぶりにハンバーガーが食いてーーーーーー! 友人の分まで遠慮なく頂く餓逈
なんてこったい…。 さっそくアルジャーノ氏出てないしっ!!!_| ̄|○ ってな訳で、第2回の飴の味投票はお預けとなりました(^^;) 来週は出来たらよいのですが…どうなることやら〈
5. BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 孤狼Nachtwanderung ]   2005年11月26日 22:23
BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入する。 ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。 寮で同室となった同級生のミンから、小夜は、学園一美しい少女に恋をし、青いバラを贈ると...
6. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [  はちみつ水。 ]   2005年11月26日 22:26
はいはい、今日は何とリアルタイム感想!え、あ、いろいろ諸事情がありまして。どっきどき☆びっくりした、いきなりカイのベッドシーン! ←激しく語弊どうやら今日は現在と過去を織り交ぜたストーリーらしいよ。リー怖いよリー。ミンの声は誰だろ。おお、金髪レデー!!ア....
7. BLOOD+「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想  [ おぼろママの二次元日記 ]   2005年11月26日 22:30
この作品って、少女漫画だったんですか!?恋愛に憧れる女子の夢を満載したような回でした。まさに「ファントム・オブ・ジ・オペラ」の世界!あー、映画「オペラ座の怪人」・・・ストーリーは単純ですが設定・演出はベルばら・スキーにはたまらない映画ですねー。それから...
8. 「BLOOD+」第8話  [ salty blog ]   2005年11月26日 22:31
第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「オペラ座の怪人」ならぬ「学校の怪人」が現れたと思ったら、 「紫の薔薇の人」ならぬ「青い薔薇の人」だったよ…という話でした。 カイ
9. BLOOD+ 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ ]   2005年11月26日 22:34
ベトナム入り― 朝― あるホテル(o- -)oムクッと起きるカイ ベトナムの街を見下ろすキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。) 机の上に戦車も買えるカードを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!! そして、ホテルのフロントで小夜達に置いてかれたことを知る・・・(゚◇゚)~...
10. BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ プチおたく日記 vol.2 ]   2005年11月26日 22:35
小夜のベツナムでの学園生活が始まりましたね〜 「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」 ううん・・・舌咬みそう・・・ 寄宿舎生活ねぇ・・・ あの大食いの小夜に耐えられるのでしょうか??
11. BLOOD+ 第8話  [ オヤジもハマる☆現代アニメ ]   2005年11月26日 22:36
BLOOD+(1) 完全生産限定版  サブタイトル「ファントム・オブ・ザ・スクール」   ベトナムでの生活が始まったサヤの前に、早速現れた謎の男。  彼もまた”翼手”なのか?   以下詳細  ***********
12. BLOOD  第8話 『ファントム・オブ・ザ・スクール』  [ コミニケ ]   2005年11月26日 22:39
小夜の服装が、学生服から修道服に変わって、印象ががらりと変わりましたねいい感じです!! しかし、前回もそうだったけど、話と話のつなぎ目の説明がないから、イマイチよく分からない…少しくらいして説明してくれてもいいのに・・・ カイとリクは置いてけぼり…しかし、...
13. BLOOD+8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想  [ 裏荻窪楽天支店アフェリエイトブログ(ブレイキング、シルバーア... ]   2005年11月26日 22:41
う〜ん、眼鏡っ子登場とだんだん萌えてきましたね〜。ファントムはあの理事長なんだろうか?ハジと同じような感じだった。右手翼手が、前半の鍵になるのかな?せっかく面白くなってきたのに、来週は本編と外れた話ですよ。全然漏れの中で盛り上がってこないな〜、BLOOD+。...
14. BLOOD+ 8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ Re:マダヲタク日記 ]   2005年11月26日 22:43
「ファントム・オブ・ザ・スクール」 ベトナム編スタート。 小夜の単独ランデブーかと思いきや、一家でベトナム行ったんだーね。 これで兄弟スキーも安心、出番もありそうです。なんか来週野球やってるし。 小夜が編入した寄宿生学校リセ・ドゥ・サンクフレシュ。 う....
15. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」!  [ Anime速報.com ]   2005年11月26日 22:46
第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 小夜は、ベトナムの全寮制女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入する。 ハジもまた、庭師として学園に潜り込んでいた。 寮??
16. BLOOD+第8話 感想と考察  [ さくぞうの半ヲタ日記 ]   2005年11月26日 22:48
ファントム・オブ・ザ・スクール 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安原兵衛 Amazonで詳しく見るby G-Tools 庭師ハジにメロメロの修道女達・・・。 でもなぜ普通に話してるんだ・・・? アイキャンノットすぴーくイングリッシュ!! ワタシコトバワ....
17. BLOOD+ 第8話  [ 黒たま放送部 ]   2005年11月26日 22:52
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 そういや今回はアルジャーノが出なかったなぁ…アメ楽しみにしてたのにw
18. BLOOD+ 第8話  [ くろまるブログ ]   2005年11月26日 23:01
「ファントム・オブ・ザ・スクール」学校の怪人ですな。いきなり、のっけから小夜が女学校にいます。かつて修道院だった、淑女を育成するための学院って、いつの時代ですか。ちゃっかり庭師で潜入してるハジ、女の子ばっかりなので注目の的です。そんな注目されてるのに小...
19. BLOOD+ 8話感想  [ 月の砂漠のあしあと ]   2005年11月26日 23:01
3  朝起きたら、宮城家兄弟は、ヴェトナムのホテルに置き去りにされてました(爆)毎回思うのですが、デヴィット達は何考えてるんでしょうか?一応、航空券とパスポートが用意してありましたが後はカードだけ。戦車が買えるほどの金額がそのカードで使えても、現金がなければ....
20. BLOOD+第8話感想  [ 乙女なんておこがましい ]   2005年11月26日 23:02
どうも、どうも、アニメの感想は久々ですね。 一週分感想を書かないでいると何だか随分久しぶりの気がしますな。 それでは、ロッテンマイヤーさん(違)が登場する第8話感想。 「〈`??p??
21. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 日記風味・お絵かき日和 ]   2005年11月26日 23:07
「「おはようございます。ミズ・リー」」 ベトナムの女学校、リセ 小夜は白い制服に身を通し、案内される… ミズ・リーってロッッテンマイヤーさんを思い出しません? カイは船のベッドで目を醒ます 目覚めるとそこはベトナム しかし、残されたのはルイスの手紙と、...
22. 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 萌え日記 ]   2005年11月26日 23:07
 ハジ天然説浮上(笑)  みんな見た目に騙されてるよ!でも私も一緒に騙されました(笑)    さて小夜は早速リセ・ドゥ・サンクフレシュに編入します。とりあえず…制服可愛いv
23. 【アニメ】BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール  [ がみが”視” ]   2005年11月26日 23:10
 ・毎度毎度の事ながら、楽しませていただいておりますBLOOD+。さぁて、今回は舞台をベトナムへと移し学園に巣食っていると思われる陰謀へと主人公が立ち向かいます。  (それにし??????1
24. BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる) ]   2005年11月26日 23:12
感想:今週は「ちょっと待て!いくらなんでもハジもてすぎだろ!!」な第8話。それでは早速適当感想にいってみます。
25. BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 萌えるアニメは好きですか? ]   2005年11月26日 23:13
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」フランス当地時代の修道院を元に立てられたベトナムの女学校。 小夜は季節外れの転校生として送〈
26. BLOOD+ Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 引き籠もりギタリスト ]   2005年11月26日 23:15
ハジ、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!! 本当今日これ何回言ったか分からん。 何なんですかあの庭師。薔薇ですか。エプロンですか。 つかまずアバンで薔薇が映っただけで喜んでた私って一体。 夕御飯食べながら見てたんだけど、 ハジがエロいせい...
27. BLOOD+ 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 星屑の記憶R 〜アニメとゲームを語るブログ〜 ]   2005年11月26日 23:23
いきなりベトナムに移動してます。しかもカイとリクは置いてけぼり・・・なんて情の無い奴等だ。 でも、ハジかっこいい(笑) 青空のナミダ(初回生産限定盤DVD付)高橋瞳 渡辺なつみ 安??
28. BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)  [ 萌えと燃えの日記。 ]   2005年11月26日 23:23
BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 (キャプ感想)
29. BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ WONDER TIME ]   2005年11月26日 23:24
いよいよベトナム編スタート!! バラ持ったハジがメイン!!(違っ) 今週はアルジャーノさんの出番が無かった・・・(笑) そんな感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(1) 完全生産限定版
30. BLOOD+ (Episode-8 ファントム・オブ・ザ・スクール)  [ ハリネズミのちょびっとMemo ]   2005年11月26日 23:28
BLOOD+ (1) 完全生産限定版 (20%OFF!!) いきなりベトナムの女学院で始まった第8話。 小夜の白いアオザイ(でいいのかな)姿もなかなかカワイイかと。(笑) カイとリクも小夜と同じくベトナム入りしているみたいですが、ハジと一緒に「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に送...
31. BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 裏庭で_語ってみよう(>∀<*)ノ ]   2005年11月26日 23:28
いよいよベトナム編〜。 ハジ×ファントム×庭師?!(笑)な今回の感想は下からどうぞ!
32. BLOOD+感想:#08 ファントム・オブ・ザ・スクール  [ あ〜あ、やっちゃった。 ]   2005年11月26日 23:28
なんだ、やっぱりハジに向かってか・・・orz とりあえず、これだけは言っておこうと思います。 また・・・、    舞太キタ━━(゚∀゚)━━ッ!! なんですか? スタッフは舞太に百
33. BLOOD+ Episode-8 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ astroboy-nj's today ]   2005年11月26日 23:31
公開遅くなってすみません、今後も仕事の関係で公開遅れになってしまう可能性がありますので、気長に待ってもらえると嬉しいです。今回はEpisode-8 「ファントム・オブ・ザ・スクール」。
ええっ、カイとリクは沖縄に帰ったんじゃなくてベトナムで“置き去り”なっちゃったの!?カイいわく「小夜を捜す」って、デヴィッドあんまりじゃない、クレジットカード1枚で2人を放っておくなんて。カイとリクは沖縄に戻り、要所要所で2人や真央、岡村の様子も描いてく...
35. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 九郎の日々 ]   2005年11月26日 23:40
ベトナムでの新生活。ハジの庭師姿。新たな百合の予感。 様々な期待(?)を胸に、第8話を見ました。 それでは、感想です。 カイとリクは置いてけぼり。 「このカードで戦車も買
36. BLOOD+ 8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想  [ ヒーローフィギア情報ブログ(仮面ライダー-エウレカセブン-ガンダム-スーパーロボット) ]   2005年11月26日 23:45
眼鏡っ子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! しかし理事長、お決まりの登場はなんなんだろう? ハジと同じような感じだった。 小夜もうちょっと戦ってよ!! 来週は、忘れられそうなカイとリクの話です。 ■元ちとせ“語り継ぐこと”<初回限定盤>CD+DVD BLOOD+一覧
37. BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」感想  [ ぼちぼち。 ]   2005年11月26日 23:55
 アルジャーノー゚・(つД`)・゚・  出番がなかった飴男を偲びつつ、適当に感想いきたいと思います。 ■置いてけぼりカイ君  今日も今日とて哀れです(ノ∀`) ■at淑女を育成す【
38. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ Happy☆Lucky ]   2005年11月27日 00:01
第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」
39. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ ぷらすまいなす研究所 〜in the azure〜 ]   2005年11月27日 01:31
今回からベトナム編に突入です。 でもアバンからいきなりベトナムに行っちゃうのには戸惑いました。 せめて香織ちゃんとのお別れシーンくらいは入れて欲しかったよ・・・。 BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント...
40. BLOOD+ 8話「ファントム・イン・ザ・スクール」  [ 草紙 ]   2005年11月27日 01:56
 ミズ・リー……やはりロッテンマイヤーさんにしか見えない(笑)  カイとリクはあのまま一緒にヴェトナムに行ったのかな? 行ったら小夜の弱点として狙われてしまって彼らの命が危うくなるのではないかと、OPを見ながら考えていたんだけど、Aパートが始まってホテルの...
41. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ パプリカのアニメ鑑賞よた話 ]   2005年11月27日 02:01
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 今回珍しくハッキリした事は、あの、陸上部で友達だった、よく百合って騒がれた子と、カッコイイって言われてたカイに気があるあの姉さんは、もう『出ません』って事くらいだね。 せっかく出したのに、もう出....
42. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ ヒマ人にっき ]   2005年11月27日 02:06
学園モノだ、学園モノだ! 謎の転校生と噂の庭師ww カイとリクはベトナムのホテルに置いてけぼりくらってしまいました。 『このカードで戦車も買える ルイス』という置き手紙。 そのカードほしぃ??(●′人`) 小夜は季節外れの転校生として学校に潜入...
43. BLOOD+ 第8話  [ 鷹2号の観察日記 ]   2005年11月27日 02:21
 やはり最初の一撃はこれしかないだろ! ハジかっこいいよハジ! 恐るべし薔薇青年
44. BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」 感想  [ ☆今日の雑色雑記★ ]   2005年11月27日 02:39
今回は、小夜がすでにベトナムの女学校「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に潜入しているところから始まりました。個人的に学園物のミステリアスな雰囲気漂う話は好きなので、今回は楽しみにしておりました。 ・・・ということで、今週の感想です。
45. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 人生裏街道 ]   2005年11月27日 03:07
BLOOD+(1) 完全生産限定版 今週からベトナム編。 小夜は、ベトナムの全寮制の女子校に潜入。 そして、ハジも、庭師として潜入。 話にちょっとだけ進展があったようなので、先週よりはマシですが・・
46. BLOOD+ 8話  [ 脱力計画 ]   2005年11月27日 04:12
感想です 学園モノになってるがな! 最後に翼手っぽいの出てきたけど ファントムで
47. BLOOD+ 8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』  [ 生えかけのwing ]   2005年11月27日 04:41
『ん〜』ってするカイにちょい萌え。 カイいつもあの服だけどこれからずっとあの服なのかな?w あいかわらずりくきゅんかわゅw てゅーかカイとリク置いてけぼり? だったら連れてくるなしっ(怒 デヴィッドうざし。 てな訳で「リセ・ドゥ・サンク・フレシュ」に到...
48. (アニメ感想) BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2005年11月27日 06:12
取り敢えずはジョージショックも治まり今回からは新たな展開が見られそうです。それにしても学園コメディのノリですか?なんか別のアニメみたいですね。ハジさんもやっぱりついて行くみたいですけど、おかしなノリで世界観をぶち壊すのだけは勘弁して欲しいです。さあ、注目....
49. Episode8ファントム・オブ・ザ・スクール  [ 翔太FACTORY ]   2005年11月27日 07:23
「今週のBLOOD+Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールは女の子の花園ッ、リセ・ドゥ・サンクフレシュ女学校のお話でした♪」「翔兄の色ボケ…」「ここがD(デルタ)67と関係があるリセ・ドゥ・サンクフレシュ」「Episode8ファントム・オブ・ザ・スクールのキャプチャと...
50. BLOOD+ 第08話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ Anime Watch ]   2005年11月27日 07:31
☆今回イチオシの台詞 ミン「小夜、そんなに、食べたら、太るよ、、、(寝言)」 ☆今回イチオシのカット ☆感想 ベトナムの学校へ潜入した小夜。今更ですがOPのクオリティは高いですよね。デス種なんてネットに流れているM...
51. 第8話「ファントム・オブ・ザスクール」(BLOOD+)  [ アニメっと! ]   2005年11月27日 07:45
今回から学園系BLOOD+スタート 新キャラのミンは”メガネ”で”おっちょこちょい”というメガネっ娘としてのツボを抑えながら登場。 そ・し・て小夜と同じく、学園に庭師として忍び込んだ”ハジ”はステキなファントム兄さんとしてモテモテ。 おいしい役です。 に...
52. 「BLOOD+」第8話  [ 日々“是”精進! ]   2005年11月27日 08:45
Episode-8「ファントム・オブ・ザ・スクール」小夜とハジは寄宿学校へ潜入する。一方、カイとリクはホテルに置いていかれてしまう・・・。ストーリーを丁寧に描いているんだか何だか、一向に進んで行かないような気がする・・・。とりあえず、小夜は寄宿学校へ潜入ー!ハ...
53. BLOOD+第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール  [ BLOG ]   2005年11月27日 09:40
タイトルを「ハジ・オブ・ザ・庭」に変えたかった今週のBLOOD+。 違うアニメのようでした。特にハジ 高そうなホテルで目を醒ましたカイ。いきなりベトナムのホテルに放置プレイ。 戦耈
54. Episode8 ファントム・オブ・ザ・スクール  [ 南の島からガンダムを作れ! ]   2005年11月27日 09:47
ハイサイ!(>_<)!さて、沖縄をとうとう離れてしまいました、今回も感想やら何やら書いていきましょう??・前フリミズ・リーにリセ・ドゥ・サンクフレシュ(以下学園)を案内される小夜今年の秋はずいぶんと暑いらしい(^^;)OPへ・Aパートカイ&リクはベトナムのホテ...
55. Phantom Of The School  [ tune the rainbow ]   2005年11月27日 10:09
エプロンハジ! 庭師ハジ! バラ持ったハジ! でもヘタレ・・・・。 諏訪部様は出なかったけど、ハジが面白かったので良し。 コレだよ!コレを求めていたのだよ!!
56. TBS「BLOOD+(ブラッドプラス)」第8話:ファントム・オブ・ザ・スクール  [ 伊達でございます! ]   2005年11月27日 10:17
物語は新たなステージへ。過去に翼手の出現が確認されたベトナムのハノイ。小夜は、全寮制の女学校に編入し、ハジも庭師として潜り込みます。リクとカイは、置き去りに。
57. BLOOD+ 第8話『ファントム・オブ・ザ・スクール』感想  [ 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 ]   2005年11月27日 10:56
やー面白くなってきましたねー♪ 学園モノです。しかもアオザイ in リセです! ルームメイトはキャピキャピで。食欲大王小夜(血が足り ないせい?)は、パニーニにつられて兄を売りました(笑) お蝶夫人みたいなの(アンナマリー)も出てくるし。 期待を裏切らない....
58. BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜 ]   2005年11月27日 11:56
理事長・・・バレバレ◇小夜「これでも控えてる方だよ!」ベトナムにきて、女学校に潜入入学した小夜。ルームメイトのおしゃべりミンとは、なかなかいいコンビっぷり。早速青薔薇が小夜の元に届いたという事で、また新しい戦いに巻き込まれていくのでしょうね。◇カイ「やっ....
59. BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」☆☆☆★★  [ Mr・Anima!!(アニメ画像UP感想島) ]   2005年11月27日 13:32
仮面してるけど カールさんですよねえ!?w いやー!もうなんか変態フラグが!!(笑                           まだまだ精進が必????y Y
60. BLOOD+ 第8話に思ふ。  [ Sweet Vanilla -deuxieme- ]   2005年11月27日 13:36
ベトナムの方々がみんな普通に日本語ペラペラなのは突っ込まない方向で・・・ってことですよね。 ミンが平仮名書けないのは、ベトナム人だからってことだよね? ・・・腑に落ちないが、この際仕方ない(笑)。 カイとリクが、異国の地に置き去りにされたのに物怖じしない....
61. BLOOD+ 第8話  [ たつのりに大切なこと ]   2005年11月27日 15:51
ベトナムに到着した小夜たち。 邪魔者!?のカイとリクには戦車も買えるプラチナカードを与え小夜とハジは女学校に生徒と庭師として潜入。 しばらくは学園が舞台になるのかな?{/hiyo_z/} ってかカイとリクは一緒にベトナムに連れてきた意味あるの?w そして小夜のクラスメ...
62. BLOOD+ 第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ お散歩日和 ]   2005年11月27日 16:04
ベトナムでの生活をスタートさせた小夜。 新しい出会い・敵との接触・庭師ハジ(ぇ) この地で起こる様々な出来事に戸惑いながらも小夜の顔には笑顔が… さっそく感想を書いていこうと??
63. BLOOD #8  [ 日々の記録 ]   2005年11月27日 19:18
先週がツボだったのですが、なんですかあ!? いきなりのマリア様なガラ仮なロッテン
64. BLOOD+ #08 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ ツクツクボウシがなく頃に ]   2005年11月27日 19:49
10年前の死亡事件の真相を解き明かすために実際に学院に入ったサヤとハジ。 この画像見るまで、何でこいつらこんなところにいるんだ? だってさ、いきなりすぎですってwwww 〈??q
65. BLOOD+第8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 怠惰な大学生の自己啓発blog ]   2005年11月28日 03:08
##いつの間に学園アニメになったんだよ!雰囲気変わりすぎwwwこんなのBLOOD+じゃないでありますヽ(`Д´)ノウワァァァン!!ていうか小夜もカイも普通にベトナムの人と話してるけど、まさかベトナム語じゃないですよね。やっぱり英語なんでしょうか……?ベトナム人は英語...
66. BLOOD+ 第8話 「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ もろもろ萌え日誌 ]   2005年11月28日 12:00
ミズ・リー「今年の秋は随分と暑いわね、こちらです(多分ベトナム語)」 小夜「……」 ホテルの一室で目覚めるカイ。 机の手紙に目を通す。 「このカードで戦車も買える……??lugins
67. BLOOD #8  [ 戯れ言乙 ]   2005年11月28日 12:55
8話「ファントム・オブ・ザ・スクール」 今回から舞台が沖縄からベトナムへ そして
68. 『BLOOD+』第八話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年11月28日 13:43
全寮制学園、オールドミス、そのお気に入りの生徒、ドリーミング少女。世界名作劇場で何度も観た光景ですなぁ。 小夜のアレは「キス」っていうか「口移し」だよね。 ところで小夜は何語を話している設定なの? 秘密の花園に謎の庭師ですか。ハーレムですね。無口な人に....
69. BLOOD+ Episode-8 『ファントム・オブ・ザ・スクール』  [ ティンカーベルをください ]   2005年11月28日 18:57
今回は新キャラ、ミンの大暴走〜(´∇`) 興味を持ってるものが女の子らしくて、なんだか微笑ましかったです。 ※ネタバレあるので注意!
70. BLOOD+ 第08話「ファントム・オブ・ザ・スクール」  [ 布達の橋 ]   2005年11月28日 20:12
(公式サイト) 舞台は、ベトナムの学園リセ。 ここから本格的に物語がスタートって感じかな。 やべ、庭師ハジwwモテモテすぎww 小夜のルームメイトミンはとにかく「恋」がしたいのね。 百合ーってより友情が色濃かったな。 前回ラストに出てきた中国人みた....
71. BLOOD+ 第8話 ファントム・オブ・ザ・スクール  [ 燃え上がれ!コレクター魂!! ]   2005年11月29日 21:25
リクちゃん、寝顔もかわいいなぁ〜 おいてけぼりにされちゃったリクちゃんとカイ。 「このカードで戦車も買える」 って書き置きを残して・・・ って、いわゆるブラックカードってや ??!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Starry☆Sky
【Starry☆Sky 応援中!】

【Starry☆Sky 〜in Spring〜 応援中!】
劇場版BLEACH
金色のコルダ
メロメロパーク

メロ友常時募集中♪
Blog Pet