August 25, 2005

あくしゅってきました!(新語5

BONNIE PINKのミニライブ&握手会行ってきましたYO!>HMV仙台一番町店

午後の6時からだったので、
まぁ、5時くらいに行けば余裕かなと。

んで、5時頃行ったら、予約の紙持った人がレジに並んでるんですよね。
なんだろと思ったら、「アルバムの予約の方に握手会」とかって表の看板に!

急いで予約しましたよ(´ω`;)

整理券もらってしばらくしたら、ざわざわ中央の会場に人が集まり始めて。
最初は10人くらいだったのが、20分くらいしたら80人くらいに増えてた!

私は3列目の中央にいたので、結構良い位置に入れたと思う(´ー`)

HMVの人なのか、ボニのスタッフの人なのか、
「ボニーピンクに触れられる機会はなかなか無いので、この機会にどうぞ!」とかって…
確かにそうだけど!言い方エロかったYO!!

ボニーさん登場〜
おー近いよー
ギター弾き語りでしたよー

1曲目:Cotton Candy
2曲目:Tonight, the Night

良かったです…
去年のライブ行きそびれてるんで、トゥナイとか生で聴くの初めてなんですよね〜
美しかったよー(´Д`*)
絶対この人はジャケットとかTVとかより生の方が綺麗!

しかも、絶対目が合った!!!
5回くらい合った!!!(妄想癖

あたしゃ惚れましたよ(´Д`*)

んで、握手会。
整理券の番号順でした。

前の人とかなんか渡してるんですよ!
手紙なのかな…プレゼントなのかな…
用意してるんだ!すげー(゜Д゜)

結構みんな握手する時にお話してるんですよね。
なんて言ってるんだろ。すごいなぁ〜教えて欲しいなぁ〜
話すこと決めてるのかな?良く喋れるなぁと感心してしまいました。

そして、私の番。
もう心臓バクバクですよ。見つめられたし(違

なんか喋らなきゃ!みんな喋ってるしな!

「ライブ見に行きます!がんばってください!」

こ、これが精一杯よ…
したら、「ありがとう〜」って言われた!

もうニヤニヤですよ(変態

そして、ボニーさんの手はというと…
やーらかかった…(*´エ`*)

そんな握手会でした(何


そのミニライブ見てる最中に電話来たけど当然無視。
ライブ後、着信見たら選考受けてる会社からでした。。。
イベント終了後即電話。
2次選考のお知らせでした。あっぶねぇーぃ(゜Д゜;)

l0x0l at 21:26│Comments(0)TrackBack(0)無職生活 | 無職生活

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔