2007年04月03日

キングダムハーツ パック

プレステソフト。
キングダムハーツ競侫.ぅ淵襯潺奪スとチェインオブメモリーのセット。

予約までして買ったけど…、
英語になったとはいえ、キングダムハーツ兇離好函璽蝓室体は同じなんだよね〜…はふーッ、

またロクサスの1週間からか〜。まだ1日も経ってないまま、夕日のなんとかタウンで止まってる…ソラ〜〜〜〜ッ

その前に、チェインオブメモリーをやれよ!って感じですかなー
こっちはカードバトルで戦っていくんだよねー
カードバトル苦手だからアドバンス版の時は買わなかったゲームだけど、今回はプレステ2ソフトになってキングダム兇肇札奪箸砲覆辰討襪ら、いっちょ頑張ってみようと思うけど、こっちは物語の舞台の
忘却の城に入ってカードで戦う為の説明を受けてたら眠たくなって、セーブもせずに止めちゃって…

私の旅は先が長そうだー


l10_nao at 17:53コメント(0)ゲーム  

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ