2013年01月29日

ツメタイ

よく行くパスタ屋さんでお昼を食べた時の話。

ランチセットで出てきたパン
温ったかホカホカで美味しいんですが、その時のは冷エッヒエでした…

パンの中心 凍ってますか?みたいな…「冷めてる」んじゃなく「冷えてる」感じの、まるで冷蔵庫から出したてみたいな冷たさ…
だもんだから 思わず店員さんに

「スイマセン…ちょっとこのパン…

触ってみてもらえますか?」

つって

言いたい衝動にかられましたがな。

うっかり温め忘れたのかなぁ?
だけど パンのはしっこはほんのり生暖かかったんだよね〜不思議

とはいえ、
冷たかったけど美味しかったんですよ。ホントに美味しいパンて冷たくても美味しいというし

ここのお店のパンはホントに美味しいパンだったんだなぁ… と。

思いまった。と

フフ(=艸=)いう話でした。


l10_nao at 18:10コメント(0)雑記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
記事検索
Archives
  • ライブドアブログ