あれ不思議もう9か月

2012年01月18日11:54
リネージュしたい。

でもリアルで勇者コース入ってるからしばらく戻れない。二月まではちょこちょこ顔出す。

その間までに西山新参者に俺とじじの二頭を持つキングレックスの異名を伝える。

というか一月いっぱいまでバイトなんだけどその間にAKBのプリの替え歌作詞してしまったほどしたい。

その内容は後日ブログかじじにメールで伝える。

復帰したらてっぺん()取ってるだろうからアデン壊す作業に入る。

さようなら

2011年07月07日11:00
LinC0095 (2)
イライラしてやりました。

今日もデュエル

2011年07月05日00:36
LinC0094
ペガサスてめーに明日はねえ!!!!!!!!!!!!!!!!










LinC0095
本田ヒロト的ポディションの俺には勝てるはずなかった。


7IB燃やしたと思えば悔しくない。全然悔しくない。

ああwまったくくやしくないねwはーw全然痛くないw



私は宝石に包まれて生きてるからね。あー幸せwwwwwwはーw


あてか気づいたら今日15%くらい経験上がってた。

船舶ちゃんがイビル常時で総合大体微赤字レベルだから船舶でレベリングしてるけど2.3m吹っ飛んだから普通に痛いっす。

船舶で狩にイビル3個分赤字だったとしたらGC毎日消化含めて大体12個の赤字

そのうち死ぬフラグがすごい出てる。


あてかリネリンク登録したらアクセスぶっとんであがってくそびびった。

まあやるきとりもどしたような

2011年07月04日00:41
なんかやる気取り戻しました。

装備結構そろってきました。

7裂空OD
6砂塵ククル槍
6MD
6信義盾
0体力ガダ
6治療ヘルム
5BTS
ASM
4威厳
6COMR
5属性G
4聖グロ
5属性G
5MP精霊靴
7IB
2段カルマアミュ
象牙イヤリング
ヘリオ(借り物)
INTアミュ
STRアミュ
GDR2個
ROMP(借り物)
ROMR
アビス
MPR課金指
トロベ
サキュ(借り物)

紅からサキュROMPヘリオ借りてるけどまあまあ装備はそろってきた。今日は聖グロと政令靴かったから普通に金ない。7IBはもう不要だから売る。

12日のBZEL支給でとりあえず聖グロ 信義はBOE。
威厳は57くらいできっと常時外れるから悩みどころ。

現状優先的にできるだけ欲しいもの
7属性付LE
7TS
7属性G
7HP靴
新生アミュ耳ベルト
新生アミュの代わりに輝く古代アミュ
ROMP

サキュは紅が換金するときに資金用意すれば問題ないってことで現状甘えて先に装備そろえようと思ってるけど値段的に言えば

新生腰<ROMP<7TS<7属性G<新生耳<=新生アミュ(サキュ)<LE<古代アミュ<HP靴

新生腰と7TSとROMP辺りは比較的すぐに集めれそうだけどそっから先が一つ一つとおいなーw
lvが60+に上がらないととりあえず新生アミュはいらないからそれまでに他なんとかしたい。
LEはまあ気分的に欲しい&将来的に地底湖で使いそうだからまあこれも比較的優先順位は低い。

取りあえず今現状はMP的に低すぎるから精霊MPだけど将来地底湖とPK考えて余裕のHP靴。
文様も将来剣士文様視野にやっぱいれないといけないのかな。

MRをオーラなしでかつ指をできるだけフリーにしてGDRを入れたいけど現状だとどうしてもROMP必要なので妥協。
あと新生腰とROMPor竜牙あればオーラなしで100達成。
竜牙はMR魅力的だけど値段とHPRどうでもいいし新生腰HPMP12とか微妙にうれしいので竜牙はいらない。

ステも現状INT18+3だけど60くらいになったら
STR18INT13のいつもの黄金比ステでINT24まで振り残りをWISでMPR少しでも確保&MR確保してある程度MRも確保したらSTRコース。





とりあえず今持ってる装備全部もったら余裕でPOTなし重量オーバー()とかになるので倉庫に結構眠らせてる。


さっさINT振り切ってSTR振りたいです。

イライラ10連鎖プヨーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2011年07月02日22:18
end

イベントで即死しました。

開幕ブリザに1~2秒見とれてたら死んでました。

ストレス系オンラインRPGの如くイライラ毎日過ごしてる中死にました。

文様なしで今日9%稼いだんだけどね?ふざけんなかすっていいたくなる。

DEC自給0.6%だからね。わかってるのかな。

GCいつもより3割増しで必死に狩してたりするのにわかってんのかな。

このイライラスパイラルどうにかして?

テンションさがるなあ

2011年07月01日00:58

金稼ぎの方法みつけてそれに4m出資して余った金でOE
LinC0075

余裕で6になるオーラでてる。




LinC0077
5にすらならなかったやらかした。



LinC0078
怒って追加で2個かった




LinC0079
5できたら俺勝ち確定だからねw



















SSないけどやらかした。









LinC0081
最後ZEL5枚余ってたからなんとなく治療ヘルム0かってOEしたら成功。
だが冒険王はこれじゃ満足できない。







LinC0082

YOUWINWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






LinC0084
とりま53なった。




でもこんなことしても今回のガチャイベで現金さえつぎ込めば余裕で抜かれるんだよね。
必死に転売できそうな品探しながら長時間DECで地道にこつこつやってても一瞬で抜かれるんだよね。

普通になえてきた。

リネ以外のMMOだったらこれ普通なんだけどね。リネに関してはなんかクソなえるね。

そして金ない月なので明日の午後7時から文様なし生活なんで正直リネ続けれる自信ないけどね。
モチベ的にも。

文様在りと比べて
MP-50
MPR-3
INT-1
経験-25%
AC-9

オーラ2種SDEWで文様なしだとMP全部使うんでINT型でできる自信全くない。
AC的にも71でもお話にならないレベルで痛いのにオワコンかな。
MPRとかDECでEHギリ回るぐらいだったのにDECでEH回らずNHとかばからし。


そろそろ潮時かもしれない。


だって生きていける気がしないもの。



決意

2011年06月30日08:50
LinC0064
ということです。

ガチャするかねも文様課金するかねもないけどね。

最高にハイになってやった。

2011年06月27日07:58

キテルWWW





MDとかうっぱらって所持金2.9mになった。でもコスモッコはうれなかった。テラゴミクソ。


久しぶりに3m近くなってテンションあがってTB箱9個買ってしまった。






サイコウニハイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




デヤーッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWtb1

サイコウニハイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

残り5もあるしサイコウニハイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWデヤヤーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
tb2
普通にやらかした。



結果
tb結果

普通にうまい。


売ったら総資産バッジ合わせて6.5mくらいに一気に跳ね上がったので一気にサキュが近くなった。

サイコウニハイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日はバッジちゃん全然やってないので数増えてないです。
バッジ3


5280
経験はうp近いのでしっかりとペースまもりんぐ。

やっと通常営業

2011年06月25日07:34
バッジ2
今日のバッジ合計はこうなりました。

他GGP50個B-テレ100枚血痕6個ZEL2枚アデナ300kだろうか。
長時間狩してるのもあるけど意外とうまいDEC。
そして長い間安定してかつ、混んでてもストレスためることなく狩できる。
地底湖単騎行けない限りはここに永住しそうなノリ。

EXP
EXPも昨日とくらべて10%近く上がってる。オリムとDECで。
8月までにこのくそ回線でも55いけるかもしれない。あくまでかもしれない。


SS取り忘れたけど夜中52HITしたおかん(又の名を魔闘家OKANたまにエージェントOKAN)

と僕(又の名を武威たまにモーフィアス)でタイマンしてまいりました。

結果はまあジュース切れでわからなかったってオチなんすけどね。

俺がMP持つかおかんのHP削りきれるかの微妙ないい勝負だった。でもおかんINT上がったら詰む。間違いなく詰む。モーフィアス如きで勝てるはずない。

VS覇王(とぐろ弟)
はDnBB(ダークネスボディーブロー又の名をショックスタン)を覚えてないってのもあるけどとりあえず7裂空ODでもSTR初期だとジュースですら削れませんでした。あっち普通のODのはずなのに俺ガリガリ削れるドンマイ。
武威が粋がってとぐろに仕掛けたのが間違いでした。すみませんでした。オーラバトルクロスアタック覚えたらまた来ます。

これで我が軍もDKHIT5人果たした。紅を入れれば6人か。

現状まともに生存してる人ではクド50なち51なのでいい感じ。

クドは完全後発にしては普通に頑張ってると思う。うん。

なちはまあ普段クソだけど最近頑張ってるのは認める。うん。

すぇぞうは宇宙(ソラ)目指して本当にお星さまなっちゃったレベル。死ね。俺のハイハッチリンの名前初期化買え。ふざけんな。コスモバカにするためにつけたのになんなん。バカにしようと思ったのに逃げるなんて・・・ずるいよ・・・・><まじごみかすうんこはなみずちんかす野郎

かなり氏はどうなんだろう。今のところ不明


とりあえずおかんDKおめでとう。
ゆきおも遅れたけどDKおめでとう。
あ、てか存在忘れてたけどゆきなも地味に52なってたよね。おめでとう。あれ、そう考えると52+7人か。
意外と本鯖でも頑張ってる西山軍。
あ、でもDEC最近楽しいからいいけど僕も折れかけてたけどね。実際。
神経張らずに狩できるところあってよかったです。


今日の一句

モーフィアス

顔はラスボス

だが弱い。

更新してなかったときに撮ったSSの一部と今後の目標

2011年06月24日06:43
とりあえず古いと思われるSSから軽く流そう

デスマ3位

52になって速攻デスマ参戦。DKFB持ちDrkに4sでHP半分ぶっとばされながらもチキン戦法3位。ジュースとデスマOPしかもってなかったのによくやったわ。
てか52プリで3位WWWWWWWWWWWWWWWWWWWこれ死んだ後だけど左のDK(ナイト)に切りあって3秒でぶっころされましたとさ。

デスマ4位

上のデスマ終わって30分後くらいのデスマ。今度はCP全開でランマス特攻してきた。
あれだね。オーラ見られたらあれだね。絶対一人は粘着してくるやついるね。違う奴BOXほぼ全員決めてるのに一人だけやたら粘着で俺切ってきたね。はーwwwwww気持ち悪wwwwwwwwwまるでZhida()でもCPで耐えられてるんでねwすみませんねwまあ4位でした。
あてか

52プリで3位と4位ね。これ重要。

弱すぎカーツ
2PCILTIで育成してたらなんか歩いてたから討伐。
クソドロップすぎたのと弱すぎたWWWWWW俺でも単騎ジュースで食えそう。はーwBKうまいw

くそもっこ
こすもっこさん進化しました。

進化後まじつかえないごみくそに成り下がったのでPOT犬レベルに降格しました。まあ所詮宇宙(ソラ)()だよねw

さよならんす
クリムゾンランスちゃんお亡くなりの図

ランクラン
やっとこランクラン作成。


そして新たなプロジェクト始めます。

バッジ1

バッジで資金をためてサキュを買う。

現状回線うんこすぎて狩れない時あるけど狩場の難易度的にDECがまあ事故っても死なないと思うんでこれでサキュたんかってみせます。

ソルジャーバッジ 150000個でサキュ。
ジェネバッジ    15000個でサキュ。

まあ大体体感で兵10個=将軍1個くらいののりでかんがえても

ソルジャーバッジ 75000個
ジェネバッジ   7500個
でサキュ。

はーwwwwしんどいwwwwww

経験狩なんて今できないんでとりあえずバッジをEXP代わりにためてる様子をうpってこうかとおもいます。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ