2006年11月26日

猫まっしぐら!

行って来たよ北海道☆★
風邪ひいて寝坊して違う飛行機でわざわざ遅くに合流して…。

でもそれ位しても十分な位楽しかった!!(^^)v

なんかホント大学入ってこのサークルに入って良かったなぁって思いました(^。^)
少ない日数ながら北海道を満喫できました!



それに日頃見られないサークルの曲面とか見れて。。。
自分自身も色々あってこれからどうなるんだろ…。

みたいのは色々あるけど、やっぱ自分で解決するしかないかなみたいなものがあったりなかったり。(笑)

まぁそれは恋だったり恋だったり恋だったり…(゚д゚)笑



なんか大学入って半年以上してるけど、最初は超オレンジデイズみたいな事したいなって思ってたけど、ホント高校の時みたいな好きな人ってのが出来なくて…!

大学入って、合コンとか紹介とかってなんか窮屈でなんか凄い疲れてたけど。
旅行中にやっぱり身近にいたんだなって一瞬思ったo(^-^)o

ただクリスマス前だから自分はホント、心の底では焦っててそれで好きになったのかな…。
とか考えるとそうかもしれない…。って思っちゃうわ!

なんか話重いよーo(^-^)o笑
まぁたまにはね☆

あっ学祭エスパー伊藤、超人気だったらしい!学祭出てる友達からメールきて。笑

まぁ明日最終日なんで友達と行ってきます☆

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星