2007年11月12日

携帯は携帯しときましょう…

054e4f5e.jpg朝目が覚めたら肩が上がらなくなりました…




こんにちは。國村英喜です。
いや〜土曜日の英喜氏は上に置いてあるお皿を取るのも大変そうでした。













……ホントはこの内容を昨日のうちに書く予定でした。…なんか笑いが半減しましたね。……いやっ、そもそも笑いよりこのブログは苦笑しかないか(´□`)














昨日はお休みだったんで埼玉の親戚宅へ。


しかしっ!出かける前に携帯を置いたまま出かけてしまいました……まっ、無くてもいいかと思い一日過ごし、さっき家に戻りました。

そして、店長のブログを見れば
「マシューから連絡こず…」

はい、すみません。たまには無くても大丈夫かぁと思っただけなんです。

それはさておき、昨夜は井ノ上屋さんへ。店主さんにご挨拶と四周年のお祝いをかねて凪差し入れの定番であるお茶とスポーツ飲料を持って……安い差し入れですけど気持ちは入ってます…はい。

そしたら、店主さんに…
「鯉谷さん(地雷源店主)のブログにでてましたよね?」←コレ一年以上前の話しです。覚えていて下さったようです。ありがとうございます。
こんなインパクトのない男なのに……←はい。何か?

美味しいラーメンと楽しいお話をありがとうございました。また伺います。


その後、僕はひたすら寝る寝る…も少し色々行動すればいいんですが、落ちてしまいました。

あんまり寝すぎると肩が上がらなくなるかなぁ…




なんてね(^_-)


l2103045 at 14:14│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments