空を見上げて
トップページ » 久々の更新、近況報告(・∀・)

久々の更新、近況報告(・∀・)

こんばんはヾ('ω'*)ノ

久々の更新デスネ(ぁ
何で更新しなかったのか?

めんどかった!


ゴメンナサイ(´・ω・`)

まぁ、とりあえずは色々面白かったり凹んだり、自分の在り方にかわったことがあったのですよー(´¬`*)
ということで近況報告w

2月7日・ROの狩り友達のゆかりんと、そのギルドメンバーのぷーちゃん、アッキー、ハタちゃんと大阪の梅田までオフ会にw
そして、待ち合わせの14時を越え、迷子になってたボクを15時過ぎに合流(ぁ
本当スイマセンデシタ(´・ω・`)

まぁ、軽く挨拶してカラオケ。とりあえず良かったことは、オタ曲が分かる人が一人でもいたのでよかったこと(ぁ
さすがにボクは、普通の人達の前で歌えない曲ばっかだった(ノ∀`)
17時過ぎにカラオケでて今度はボウリングに。
が・・すげー順番待ちだったので予約しといて近くの回転すしで晩飯。
しかし、寿司食べてもまだまだ時間あまってたのでゲーセンで何とか時間つぶす・・。
まぁ・・何とか時間潰してボウリングに。
ガーターばっか出す、ボクの存在意義は(ぁ
面白かったのでよし(ノ∀`)
 その後、ゲーセンで遊びながらハタちゃんを待って合流。
また、軽く挨拶して今度は飲みにいくことに。
RO話で盛り上がるも、途中でアッキーが時間ヤバイとのことで抜ける;
暫く話した後、皆でまたカラオケにw
23時40分くらいに店を出て、ハタちゃんの車で皆を送り、そのままボクだけゆかりんの家に泊めてもらった。

2月8日

10時半ごろ起きて、梅田まで送ってもらいご飯食べて、ヨドバシ行って別れる。ボクは、そのままスクールへw

2月14日

ぷーちゃんに、美味しいフレッシュジュースの店があるとのことと、リアリアとチックタックを貸してもらう約束だったので13時に梅田で待ち合わせ。
ちと早く着きすぎたので一人で百貨店のバレンタインコーナーに行く(・∀・)
うまそうなのいっぱいあったけど、買うの恥ずかしかった(ぁ
タカカッタシネ。
13時に合流し、チョコもらった。
帰ってから食べたら(゜Д゜)ンマーかった。
リアリアとチックタックも渡してもらい、まずはフレッシュジュースを飲みに。
ボクはアップルキャロットを頼み、ぷーちゃんはいよかんを。
機械にリンゴとニンジンが乱切りで入る姿はすごかった(゜Д゜)
400円オーバーとちょっと値は張るも、すげーおいしかったw
その後、3時間(だっけ?)くらいカラオケで歌う。
で、その後は梅田から日本橋に移動。
ソフマップやらアニメイトで物色。
なんか、水樹奈々の衣装が見れるとのこと。
現地に行くとイベント中で1時間オーバー待つことに^^;
しかもやっとのこさ見れたと思ったら想像してた衣装と違うかったし
。・゚・(ノД`)・゚・。
生衣装だったのはよかったけど、なんか騙された気分(・∀・)!!
まぁ、ちょと買い物した後駅まで送って家に帰った〜。

2月15日

今日もおおさk(ry
ゆかりんと遊ぶ約束してたので毎度の如く梅田で待ち合わせー。
まずは腹ごしらえに立ち食いソバでかけそば。
店の雰囲気と意外にうまかtt(ぁ
その後は、ずっとゲーセンに入り浸り。
戦場の絆やら、QMAやら音ゲーで盛り上がる(・∀・)
途中、プリン博覧会で伝説のプリンなるものを食べる(゜Д゜)ンマーかった!
なんでプリンのくせにチーズケーキの味するんだy(ry
まあ、気づくと終電ギリギリだったり(ノ∀`)アハー

2月16日

今日も大s(ry
今日は、ぷーちゃん、ゆかりん、ハタちゃんと遊ぶ約束を。
14時過ぎにゆかりんと合流。
ゲーセンであいかわらず、音ゲー、QMAで盛り上がる。
で16時過ぎに、ぷーちゃんと合流しご飯食べに地下街に。
ハンバーグ店に。
で、またゲーセンに戻ってハタちゃんと合流。
そのままのみに。
まー、またハタちゃんの車で送ってもらった(ノ∀`)
ゆかりんを下ろした後、天王寺まで送ってもらう。
そのままカラオケで泊まる予定だったけど見つからず・・。
仕方ないから帰ろうとしたら・・。
降りる駅間違った(゜Д゜)
橿原神宮前で降りるつもりが、高田市に降りたばっかりに終電のりすごし家に帰られなく・・・。
仕方ないので、普通だか準急で橿原神宮まで乗りそっから、八木・・ニノクチまで歩くことに・・・。
まじで、すげー寒いの(ノ∀`)
時刻は0時;;
仕方ないので気合でネカフェまで歩いて、とまった(´・ω・`)
13時半過ぎに泊まって5時過ぎに出て、電車で家にかえtt
9時からバイトで死にそうだった(ノ∀`)アハー
終電には気をつけようということで(ぁ


まぁ、このオフ会で色々自分の中で変わったことが結構あるとおもう。
ROでの在り方なり、リアルでのあり方であり。
やっと自分のしたいことがワカッタ気がする。
オフ会、行ってよかったなぁ〜ヾ('ω'*)ノ


トラックバックURL
コメント
1. Posted by リッシ   2007年02月20日 21:29
wwwwww
2. Posted by きむ   2007年02月20日 23:24
オフいいなー
こっちも3月末に行くからよろしくー( ゚ω゚)・*;.;、
3. Posted by あしゅ   2007年02月20日 23:38
やりたいことみつかって良かったね(笑)
4. Posted by ないしょ   2007年02月21日 00:50
3 オフ会後、確かに君は変わった気がする。

やりたいことが見つかったとか、目標ができたとか――目指すものがある、というのはとても幸せなことだ。羨ましく思う。
でもまぁ言えることはひとつだ。
頑張ってくれ。
じゃ( ̄〜 ̄)
5. Posted by ぷち!   2007年02月21日 07:30
すっごい詳しい日記ですねーwびっくりしました!
またおふかいしましょーね♪♪
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星