港の見える丘公園(横浜市中区)にあるローズガーデンで、バラの花が見ごろを迎え、訪れた人々の目を楽しませている。赤、ピンク、黄色などの色彩豊かなバラは、お互いに美しさを競い合っているかのよう。

 ローズガーデンには約80種、1800株のバラが植えられている。同市西区から訪れた会社員女性(25)は「毎年この時期に写真を撮りに来ています。今年は天気が不安定でしたが、無事に咲いてくれたようですね」と笑顔を見せた。

【関連記事】
バラ色の門出を祝福 福山ばら祭開幕
白兎海岸のハマナスが見ごろ
インド“光合成男”大論争! 驚愕の新情報も
折り紙で小山をPR 栃木
萬田久子、家の庭に「蛍飛ばしています」
少子化を止めろ!

ペコちゃん連続窃盗犯に懲役5年…和歌山地裁(読売新聞)
清水の舞台で“融合”「Eve(イヴ) 菱沼良樹+天野喜孝」(産経新聞)
小中学生に広がる「レーザー脱毛」 母娘そろってサロンに通い(J-CASTニュース)
「言うこと聞かずいらいら」8歳の長男殴る 栃木・足利で母親逮捕(産経新聞)
<千歳基地>電気工事で収賄容疑、空自技官を逮捕(毎日新聞)