2007年02月20日

アンチジャイアンツ

ピンポーーン!!!!






無視






ピンポーーン






んだよ!?
どーせ新聞の売り込みやろ!?





ドアを開ける。。。





どーもー
読売新聞でーす!!!!






!?!?!?!?!?!?!?

なっ!?




き、貴様。。。




よくその面下げて俺のところへこれたな!!





小笠原を返せ!!
見ろ!!!!
日ハムの貧打線を!!!!!!






俺から小笠原まで奪っておいて、俺と契約を結ぼうとなんともがめつい親会社なんだ!!!!!!






絶対に契約せん!!





読売『米どっさりあげるんで、取って下さいよ〜』



(すぐモノで釣るのか。。。)



俺『米は実家からもらえるんで。。。』




読売『じゃあボーリング券や動物園券やらビール券やら、契約金以上の券をあげますんで。。。
これを売りに行ったら得しますよ〜』




俺『売りに行くのめんどい』




読売『じゃあ今欲しいもの言ってください!!
何でも持ってきますんで!!!!』




俺『金』
注)パチンコで2.5万負け機嫌悪い




読売『。。。。。。』





読売新聞をやっつけた!!!!





てかマジ20分くらい粘るのうぜぇ。。。





一度契約したらおわりだぜ。。。
そーとー意思は堅い。。。





俺は人に騙されることが多いからな。。。





みんなも新聞屋のうざさには負けないように。。。





じゃ。。。


Posted by l_ago_j_d_a_guts2 at 09:51│Comments(0)