オリジナルDVD&DLCショップ【Love Body】スタッフブログ

ラブボディー(Love Body)-オリジナルアダルトDVD制作・販売のスタッフブログです!【切恋】シリーズ大好評発売中です♪

LBスタッフブログです!主にお知らせ(告知)、
などをアップしています♪

過去記事にはLBオリジナルDVDや
鈴木一徹(一徹)カレンダーの撮影話や
オフショットなども掲載しています♪

2011年01月

鈴木一徹卓上ミニカレンダー・スタッフAの現場レポ番外10

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです音譜

昨日はおもしろいテレビもなかったので、私スタッフAもニコ生を観てました~ニコニコ

ぶっちゃけ感がおもしろかったです(笑)

それでは早速レポ番外10にまいりたいと思いますっ音譜

鈴木一徹卓上カレンダー未公開オフ10月
※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※

ほとんど裸のカットだった10月。

今だったら間違いなく風邪をひかせてしまいそうで怖いですが、撮影日はとっても暖かかったので絶好の裸日和でした(笑)

しばらくスタッフA撮影のオフショットがありませんでしたが、次回の11月からは盛りだくさんでお送りできるといいな~と思っておりますので楽しみにしていて下さいねっニコニコ

それではよい1日をお過ごし下さい音譜

ラブボディスタッフ

カレンダー商品ページはこちらの記事をご覧下さいニコニコ

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます

鈴木一徹卓上ミニカレンダー・スタッフAの現場レポ10

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです音譜

今日はいよいよ10月のレポにまいりますっニコニコ

10月もスタッフAが撮った写真がありませんので、先生が撮った中から選ばせていただきました音譜この月は裸での撮影がメインだったため、アメブロさんに載せるのはちょっと厳しいかなという事で、今日はこちらの方にメインでオフショットをアップしています音譜

※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※
鈴木一徹卓上カレンダー10月オフ1
鈴木一徹卓上カレンダー10月オフ3
鈴木一徹卓上カレンダー10月オフ2

アメブロ版スタッフブログはこちら
アメブロ版にも他の写真をアップしています

10月は9月の撮影とほぼ同じでしたので、レポもありませんあせる

それではよい1日をお過ごし下さいっ音譜

ラブボディスタッフ

カレンダー商品ページはこちらの記事をご覧下さいニコニコ

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます

鈴木一徹卓上ミニカレンダー・スタッフAの現場レポ番外9

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです音譜

もう1月も終わりですね。

個人的に2011年になってからあっという間に過ぎていってしまった感が否めませんあせる
2月はバレンタインデーもあれば、鈴木さんのお誕生月でもありますねニコニコ

それではレポ番外9にまいりたいと思いますっドキドキ

鈴木一徹卓上カレンダー未公開9月
※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※

クール&セクシーな感じのパンツ&ジーンズスタイルでの撮影だった9月。

撮影日は11月27日でしたが、猛暑続きだった夏の影響か昼間はコートもいらずロンT一枚でも寒さを感じませんでした音譜

そのおかげでポカポカ陽気の中、太陽の光りをたくさん浴びての気持ち良いカット撮影となりましたニコニコ

実はこのテーマのカットの一番最後に鈴木さんが超変顔をして下さり、そのお写真を見た時に爆笑してしまったスタッフAですが、あまりにも変顔すぎるので載せるのを断念しました(笑)

それではよい1日をお過ごし下さいっ音譜

ラブボディスタッフ

カレンダー商品ページはこちらの記事をご覧下さいニコニコ

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます

鈴木一徹卓上ミニカレンダー・スタッフAの現場レポ9-2


みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです音譜

レポ9-1に引き続き、今日は9-2にまいりたいと思いますっドキドキ

今日は先生が撮影して下さったお写真の中から、笑顔の鈴木さんを集めてみましたニコニコ

※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※
鈴木一徹卓上カレンダーオフ未公開9月-1
楽しそうに雑談しながらの撮影だったので、その会話の中での自然な鈴木さん音譜

鈴木一徹卓上カレンダーオフ未公開9月-2
実際に通話はしていませんが、鈴木さん私物の携帯を使っての撮影音譜

鈴木一徹卓上カレンダーオフ未公開9月-3
爆笑中の鈴木さん音譜

鈴木一徹卓上カレンダーオフ未公開9月-4
こちらも自然な笑顔の鈴木さん音譜

鈴木一徹卓上カレンダーオフ未公開9月-5
自然な笑顔と横顔が太陽の光りにさらされてとっても綺麗な鈴木さん音譜個人的に好きなカットですニコニコ

それではよい1日をお過ごし下さいねっ音譜

ラブボディスタッフ

カレンダー商品ページはこちらの記事をご覧下さいニコニコ

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます

鈴木一徹卓上ミニカレンダー・スタッフAの現場レポ9-1

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです音譜

いよいよスタッフレポも9月に突入ですニコニコ

今日もスタッフAが撮ったオフショットはないのですが、先生が撮影して下さった中でオフショットっぽいお写真がたくさんあるので、その中から載せたいと思います音譜

基本最初の頃に撮影した際のオフショットは、撮影の雰囲気に押され撮る事が出来ませんでしたあせるヘタレですみませんあせる

それではまずは9-1としてパート1をお送りします音譜

※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※
鈴木一徹卓上カレンダーオフ1

クールなパンツ&ジーンズスタイルの9月。

ジーンズは切恋でも出てきていましたが、鈴木さんの私物ですニコニコ


鈴木一徹卓上カレンダーオフ2
鈴木一徹卓上カレンダーオフ3
ビックリ顔をして(上)、その後に笑ってしまった(下)鈴木さん音譜

鈴木一徹卓上カレンダーオフ4

見事な胸筋や腹筋!!
自然光をたっくさん利用していて、鈴木さんのパーフェクトボディを見事に引き出してくれていました音譜

パート2は月曜日の更新予定となりますニコニコ

それではよい週末をお過ごし下さいっ音譜

ラブボディスタッフ

カレンダー商品ページはこちらの記事をご覧下さいニコニコ

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます
記事検索
ラブボディサイト
sideber-top-b
Love Bodyオフィシャル

グッズオンラインショップ
(画像をクリックしてください)
※R18


sideber-top-b
Love Body staff【A】
のちょっとひといき
別館として雑談などをこちらで更新していきたいと思います♪

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援していただけると、スタッフ一同大変喜びます♪
Twitter プロフィール


おもにブログ更新情報・お知らせなどをつぶやいてます♪

撮影話などもつぶやくかも?!

Love Bodyオリジナル商品













livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ