オリジナルDVD&DLCショップ【Love Body】スタッフブログ

ラブボディー(Love Body)-オリジナルアダルトDVD制作・販売のスタッフブログです!【切恋】シリーズ大好評発売中です♪

LBスタッフブログです!主にお知らせ(告知)、
などをアップしています♪

過去記事にはLBオリジナルDVDや
鈴木一徹(一徹)カレンダーの撮影話や
オフショットなども掲載しています♪

2012年08月

ラブボディオリジナル3rdDVD【君とクリスマス】スチール写真-2

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

8月も残りわずかとなりましたね。
夜はだいぶ涼しくなってきたかな~と思うのですが、みなさまの住んでいる場所はどうでしょうか

それでは本日もラブボディオリジナル3rdDVD【君とクリスマス】のスチール写真をご紹介いたします

今日ご紹介する写真はホテル内での鈴木さんです
カレンダーでの学ランもお似合いでしたが、ブレザーもお似合いですね

3rd-xmas1
3rd-xmas2
3rd-xmas3

ケーキとミニクリスマスツリーがクリスマスを演出していました

ラブボディオフィシャルサイトはこちらからどうぞ↓

http://www.l-body.jp/ 

オフィシャル側入り口よりお入りください

---------------

【切恋-second-】オフィシャルページの特報動画ページが完成しました!

http://setsukoi.jp/2/

youtubeにアップしたものと内容は同じです


それではよい1日をお過ごしくださいね

---------------
鈴木さん出演・「LoveBodyオリジナルDVD3」も好評発売中です!

3つのストーリーが収録されたオムニバス形式となっております。
収録タイトル1「君への誘惑」■出演:ムーミン×阿川陽志×羽月希
収録タイトル2「君に会いたい」■出演:鈴木一徹
収録タイトル3「君とクリスマス」■出演:鈴木一徹×川村美沙

http://www.l-body.jp/(ラブボディサイトトップページ)→年齢確認(アダルトグッズ側入り口よりお入りください)→カテゴリ「Love Bodyオリジナル商品」→【初回限定版】LoveBodyオリジナルDVD3 の順でご購入いただけますニコニコ

モバイルはこちらからどうぞ

アマゾンからもご購入いただけます。

アマゾンからのご購入はこちらからどうぞ
※アマゾンからご購入の場合は特典がつきませんのでご注意下さい※
---------------






ラブボディオリジナル3rdDVD【君とクリスマス】スチール写真-1

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

本日よりラブボディオリジナル3rdDVD【君とクリスマス】のスチール写真をご紹介していきたいと思います

【君とクリスマス】の撮影にスタッフは参加していないため、オフショットはありません
というわけで大きい写真を数回にわけてアップしていきますのでよろしくお願いします!


※写真は全てクリックで拡大できます
(※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※)

今日ご紹介する3枚の写真は、クリスマスライトアップ中に東京タワーで撮影したものです

3rd-ittetsu1
3rd-ittetsu2
3rd-ittetsu3

冬のライトアップって本当に綺麗ですよね

ラブボディ初の2枚組となったラブボディ3rdDVDですが、実は鈴木さんのパートは、1から全く別に撮りなおした経緯があります。

という事は、お蔵入りしてしまった「幻の映像」があるという事なんですが、ラブボディでは社長以外のスタッフさえも出来上がりを知る者はいません(笑)


観てみたいな~という気持ちもありますが、その作品が日の目を見るときが来るかどうかは、今の段階では誰にも分かりません。


そんな経緯の中での発売となった3rdDVDですが、鈴木さんと新人女優・川村美沙さんの絡みは、ほぼ「アドリブ」になっていて、個人的にはリアルさを感じました


※ラブボディオフィシャルサイト【鈴木一徹特集】より抜粋しました。


ラブボディオフィシャルサイトはこちらからどうぞ↓

http://www.l-body.jp/ 

オフィシャル側入り口よりお入りください


---------------


【切恋-second-】オフィシャルページの特報動画ページが完成しました!

http://setsukoi.jp/2/

youtubeにアップしたものと内容は同じです


それではよい1日をお過ごしくださいね


---------------

鈴木さん出演・「LoveBodyオリジナルDVD3」も好評発売中です!

3つのストーリーが収録されたオムニバス形式となっております。
収録タイトル1「君への誘惑」■出演:ムーミン×阿川陽志×羽月希
収録タイトル2「君に会いたい」■出演:鈴木一徹
収録タイトル3「君とクリスマス」■出演:鈴木一徹×川村美沙

http://www.l-body.jp/(ラブボディサイトトップページ)→年齢確認(アダルトグッズ側入り口よりお入りください)→カテゴリ「Love Bodyオリジナル商品」→【初回限定版】LoveBodyオリジナルDVD3 の順でご購入いただけますニコニコ

モバイルはこちらからどうぞ

アマゾンからもご購入いただけます。

アマゾンからのご購入はこちらからどうぞ
※アマゾンからご購入の場合は特典がつきませんのでご注意下さい※
---------------

ラブボディオリジナル3rdDVD【君への誘惑】スタッフレポ-12

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

いよいよ【君への誘惑】レポも本日で最終回となりました!
最終回を飾っていただくのはムーミンさんです

それでは早速まいります~!


※写真は全てクリックで拡大できます
(※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※)

3rd-1
芝生の緑がとっても綺麗で、ムーミンさんのお肌の色との相性が抜群でした

3rd-2
教室でのシチュエーションでも撮影
ムーミンさんだと教育実習の先生という感じでしょうか

3rd-3
彼女の部屋でホッと一息・・な感じですね

3rd-5
実はムーミンさん、こんな衣装でも撮影していました
おちゃらけた感じが可愛らしいですね

とっても優しいムーミンさん。
「ほわ~ん」とした雰囲気に、まわりの空気も癒し空間になっていました

ムーミンさんも何でも着こなしていてすごいなと思いました

男優さんも女優さんも、どんな服でも着こなしてしまう方ばかりなのかもしれませんね

カレンダーレポ同様、長らくお送りしてきました【君への誘惑】レポですが、今日を持ちまして終了となります。

頻繁にDVDをリリースする事は出来ませんが、作品を作り続けていける事に大変感謝しております。
それも購入してくださるみなさまのおかげです。ありがとうございます。

これから【切恋-second-】の発売をひかえておりますが、そちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです

それでは本日も最後に、スタッフYと同じく撮影初参加のスタッフIの感想を掲載したいと思います


【スタッフIより】
「阿川さん」は以前ショップ店員さんだけあって服へのこだわりや(良い意味で)センスはバツグンでした。

実際お会いしたら想像以上にとっても気さくな方だったのでちょっと驚きました。
(今年の地震や放射能について熱く語ってました(笑))

出演者やスタッフへの優しい心配りなどに・・・素敵な大人の男性を感じました。

ワイルド(EXILEのヒロさん似?!)だけど、優しい目をしてる方でした。

「ムーミンさん」は雑誌モデルさん?!
美少年マンガのヒロイン!韓流スター?!

と思うぐらい小顔に手足が長くて、どの衣装を着てもとっても似合ってました。

男優さんにしておくのはもったいない~(心の声)!

それに、女子もうらやむほどチョースベスベお肌の色白で毛穴はどこ?と思うぐらいベビーのお肌でした。

また天パのカールが可愛いくて天使みたいだったり、スタッフのたわいない話を一生懸命聞いてる姿に無邪気な子犬のようにもみえました。

自分が着た事のない赤カラーの服はとっても新鮮だったのかすごく気にいってくれました。
プレゼントすることになった時も喜んでくれてとても嬉しかったです!

羽月さんはとにかくパーフェクトでためいきの嵐でした!

あんなに可愛い顔でグラマラスなボディなんて本当にうらやましいです。
話してみてもとっても可愛らしくって声まで可愛かったです。

撮影後は普段かけているめがねをかけていました。
めがね姿も可愛かったです!

初めての撮影に戸惑う事もたくさんありましたが、参加する事ができてよかったなと思いました。
ありがとうございました!
--------------

それではよい1日をお過ごしくださいねニコニコ

ムーミン×羽月希×阿川陽志出演!「LoveBodyオリジナルDVD3」大好評発売中です!

3つのストーリーが収録されたオムニバス形式2枚組み(初回限定版)と、通常版(君への誘惑のみ収録)、羽月希パッケージ(君への誘惑のみ収録)を販売しております。

初回限定版2枚組みセット収録作品
収録タイトル1「君への誘惑」■出演:ムーミン×阿川陽志×羽月希
収録タイトル2「君に会いたい」■出演:鈴木一徹
収録タイトル3「君とクリスマス」■出演:鈴木一徹×川村美沙

通常版・羽月希パッケージ収録作品
収録タイトル「君への誘惑」■出演:ムーミン×阿川陽志×羽月希

http://www.l-body.jp/(ラブボディサイトトップページ)→年齢確認(アダルトグッズ側入り口をクリックしてお入りください)→カテゴリ「Love Bodyオリジナル商品」→【初回限定版】LoveBodyオリジナルDVD3 の順でご購入いただけますニコニコ

モバイルはこちらからどうぞ

アマゾンからもご購入いただけます。

アマゾンからのご購入はこちらからどうぞ
※アマゾンからご購入の場合は特典がつきませんのでご注意下さい※
---------------









ラブボディオリジナル鈴木一徹カレンダー2012撮影レポ15

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

今回でラブボディオリジナル鈴木一徹カレンダー2012のレポは最終回となります
ということで、ラストは枚数をアップしてお送りしたいと思います

※写真は全てクリックで拡大できます
(※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※)

まずは学ラン編からどうぞ
2012ca-1
ちょっと大人っぽい高校生という感じですね

2012ca-3
悪ガキ風な鈴木さん学ランを崩して着てもお似合いでした

2012ca-4
告白前!?という妄想をついついしてしまいました(笑)

2012ca-2
無邪気な横顔の鈴木さん

2012ca-5
おまけでヤンキー座りを披露してくれました

2012ca-6
境内で雰囲気のある写真となりました

2012ca-8
お参り中の鈴木さん

2012ca-7
笑顔でおみくじを結ぶ鈴木さん

2012ca-9
ファントム君と鈴木さん

2012ca-10
表紙にもなった別バージョンです

長らくお送りしてきましたカレンダーレポ2012ですが、今日を持ちまして終了となります。
長い間読んでくださりありがとうございました

まだ【君とクリスマス】のお写真もアップできていませんので、また少しずつアップできたらと思っております。
切恋セカンドが発売されるまでにアップしたいと思いますので、そちらも楽しみにお待ちいただけると嬉しいです

2011年に続き2012年カレンダーを発売する事が出来ましたのも購入してくださるみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。

スタッフブログ担当はスタッフA担当となっておりますが、今回撮影に初参加したスタッフYの感想も掲載したいと思います

【スタッフYより】
鈴木さんとは2011年カレンダーの衣装を揃える時に一度お会いした事があったスタッフYですが、その時の印象は簡単な挨拶しかできなかったので、大変失礼ながら普通な感じの人だなぁ…と思いました。

今回、撮影現場での鈴木さんを見て…カメラを向けた時の表情やスタッフへの気遣い等…この人はプロだ…本当に凄いって思いました。

特にファインダー越しの鈴木さんの表情にはやられました。
ファンの方の気持が分かった瞬間でもありました。

初めての撮影現場を経験し、素顔が垣間見られて楽しい時間を過ごせましたが…失敗も多かったことを反省しています。

長い一日でしたが、とてもいい勉強になりました。
今回の作品にスタッフとして携われてよかったと思いました。
-------------------------------

それではよい1日をお過ごしくださいね


※現在カレンダーのみ、カレンダーDVDセットともに半額セール中となっております!
大好評発売中のラブボディオリジナル鈴木一徹カレンダー2012は下記ページよりご購入いただけますニコニコ
オフショット&未公開カットがついたDVD付カレンダーですニコニコ

ラブボディ販売ページはこちらから♪
ラブボディサイトからのご購入特典として「写真入り携帯クリーナー」がついていますニコニコ
※アマゾンからのご購入にはついておりませんのでご注意下さい。

アマゾンでの販売ページはこちらから♪

カレンダーのみの販売は下記よりどうぞ

カレンダーのみ→こちらのページからどうぞ

アマゾン→こちらからどうぞ

メイキングDVDのみの販売も予定しております。
※パッケージが出来上がり次第の販売となります。

--------------
鈴木さん出演・「LoveBodyオリジナルDVD3」も好評発売中です!

3つのストーリーが収録されたオムニバス形式となっております。
収録タイトル1「君への誘惑」■出演:ムーミン×阿川陽志×羽月希
収録タイトル2「君に会いたい」■出演:鈴木一徹
収録タイトル3「君とクリスマス」■出演:鈴木一徹×川村美沙

http://www.l-body.jp/(ラブボディサイトトップページ)→年齢確認(アダルトグッズ側入り口よりお入りください)→カテゴリ「Love Bodyオリジナル商品」→【初回限定版】LoveBodyオリジナルDVD3 の順でご購入いただけますニコニコ

モバイルはこちらからどうぞ

アマゾンからもご購入いただけます。

アマゾンからのご購入はこちらからどうぞ
※アマゾンからご購入の場合は特典がつきませんのでご注意下さい※
---------------








ラブボディオリジナル3rdDVD【君への誘惑】スタッフレポ-11

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

本日よりこちらのライブドア版スタッフブログをメインとし、アメブロ版ではリンクでお知らせという形にしたいと思いますので、よろしくお願いいたします

それでは【君への誘惑】スタッフレポにまいります~!

今日はカメラマンさん撮影による阿川陽志さんのスチール写真をご紹介いたします

※写真は全てクリックで拡大できます
(※画像の無断転載・二次利用を固く禁じさせていただきます※)

3rd-1
羽月さんとは対照的な小麦色のお肌がワイルドです

3rd-2
この衣装がとってもお似合いでした


3rd-3
お洋服がすきというだけあって何でも着こなしてしまう阿川さんでした

見た目はとってもワイルドな阿川さんですが、待ち時間に隅っこで寝ていた姿とのギャップが何だか可愛らしかったです

それではよい1日をお過ごしくださいねニコニコ

--------------
ムーミン×羽月希×阿川陽志出演!「LoveBodyオリジナルDVD3」大好評発売中です!

3つのストーリーが収録されたオムニバス形式2枚組み(初回限定版)と、通常版(君への誘惑のみ収録)、羽月希パッケージ(君への誘惑のみ収録)を販売しております。

初回限定版2枚組みセット収録作品
収録タイトル1「君への誘惑」■出演:ムーミン×阿川陽志×羽月希
収録タイトル2「君に会いたい」■出演:鈴木一徹
収録タイトル3「君とクリスマス」■出演:鈴木一徹×川村美沙

通常版・羽月希パッケージ収録作品
収録タイトル「君への誘惑」■出演:ムーミン×阿川陽志×羽月希

http://www.l-body.jp/(ラブボディサイトトップページ)→年齢確認(アダルトグッズ側入り口をクリックしてお入りください)→カテゴリ「Love Bodyオリジナル商品」→【初回限定版】LoveBodyオリジナルDVD3 の順でご購入いただけますニコニコ

モバイルはこちらからどうぞ

アマゾンからもご購入いただけます。

アマゾンからのご購入はこちらからどうぞ
※アマゾンからご購入の場合は特典がつきませんのでご注意下さい※
---------------



記事検索
ラブボディサイト
sideber-top-b
Love Bodyオフィシャル

グッズオンラインショップ
(画像をクリックしてください)
※R18


sideber-top-b
Love Body staff【A】
のちょっとひといき
別館として雑談などをこちらで更新していきたいと思います♪

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援していただけると、スタッフ一同大変喜びます♪
Twitter プロフィール


おもにブログ更新情報・お知らせなどをつぶやいてます♪

撮影話などもつぶやくかも?!

Love Bodyオリジナル商品













livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ