オリジナルDVD&DLCショップ【Love Body】スタッフブログ

ラブボディー(Love Body)-オリジナルアダルトDVD制作・販売のスタッフブログです!【切恋】シリーズ大好評発売中です♪

LBスタッフブログです!主にお知らせ(告知)、
などをアップしています♪

過去記事にはLBオリジナルDVDや
鈴木一徹(一徹)カレンダーの撮影話や
オフショットなども掲載しています♪

スタッフ雑談

反響

みなさまおはようございます!ラブボディスタッフAです

カレンダーへの反響が予想以上に大きくて、鈴木さん=えーぶい男優というよりは、「アイドル」という感じが強いんだな~と改めて実感しております

みなさまの反響のひとつに「ファン心理をついている(分かっている)」とのお言葉をいただくのですが、実は私スタッフA・・10歳~22歳くらいまでジャニヲタだったので(笑)

社長にあれこれ吹き込んではWEB関連の告知などはスタッフAが決めております

実はカレンダーの企画自体は、社長の中では切恋の撮影直後くらいからあったようです

本当は事務所スタッフが当日同行する予定だったんですが、前日のスタッフAの日帰り出張は決まっていたのと、同行予定のスタッフにも予定があったので、「じゃあそのまま泊まって参加しましょうか」となりました。

社長いわく「人妻だしダーリンに悪いかなと思って言えなかったのよ~」と。(社長はうちの旦那をなぜか「ダーリン」と呼びます(笑)

そんなこんなで念願の鈴木さんとの初対面を果たす事が出来ました
元ジャニヲタという事もバレてしまいましたが(笑)

撮影参加当初から、ブログでのスタッフレポを意識していたので、スタッフレポも楽しみにしていて下さいね

みなさまのお手元に届いた頃に開始いたしますので、「このカットはこんな感じだったんだ」という妄想をしながら、カレンダーと併せて楽しんでいただければなと思っております

それではよい一日をお過ごし下さいね

ラブボディスタッフ


アダルトブログランキングへ
ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます

スタッフ雑談・「あなたがみたい男優さんアンケート」途中結果

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフです音譜

本当はブログを更新している場合じゃない事態なんですが
息抜きも必要という事で時間の合間を縫って更新していますラブラブ

みなさまからご協力いただいている「あなたが見たい男優さん・女優さん」
アンケートへのたくさんのご協力、心よりお礼申し上げますっニコニコ

引き続き募集しておりますのでジャンジャン送ってくださいね音譜

さてここで現時点での男優さんアンケートベスト4(中途半端ですみません)を発表したいと思います~アップ
(女優さんは発表出来るほど集まっていないのが現状ですので男優さんだけ発表させていただきます)

まず第4位~クラッカー

ムーミンさんとシミケン(清水健)さんが同一でしたベル

可愛いと言われる事も多いムーミンさんと、優しい&おもしろい印象の清水健さん。
スタッフAはお二人の作品をあまり見た事はありませんが、個人的にシミケンさんのブログチェックはしてました(笑)今は無くなってしまったようで残念です。ムーミンさんのブログもたまに拝見していますキラキラ

続いて第3位~クラッカー

月野帯人さんベル

お顔がカッコイイ月野さん。月野さんのお話も色々と聞いていますが、ここではお話しする事が出来ないのが残念ですあせる
鈴木さんとはとっても仲良しだそうですねっラブラブ

続いて第2位~クラッカー

南佳也さんベル

ラブボディファーストDVD南由也さん

イケメン王子様とも言われていますね王冠1
甘~いマスクにマッチョなボディが好きな方も多いのではないでしょうか音譜

ラブボディオリジナルファーストDVDにもご出演いただきました。

続いては第1位の発表です~っクラッカー

鈴木一徹さんベル

ラブボディファーストDVD鈴木一徹さん

もうダントツですっアップ
すごい人気だな~と改めて実感しておりますビックリマーク

まさに旬な方ですねニコニコ


今月はちょっとバタバタしています。

これからオリジナルDVD2「切恋」の発売準備や、他にも控えている作業があるので発表出来る時が来ましたら、順番にみなさまにも告知出来るかと思います。

今しばらくお待ち下さいニコニコ

鈴木一徹さん出演パート1は、ラブボディオリジナルファーストDVDの中のstory1(episode2)「TEAR DELETE」・story3 「後輩からの禁忌な誘い」の2作品出演です♪
※10月31日午前0時を持ちまして無料配布を終了とさせていただきました※

パスワードのみご購入される方はこちら

本体+パスワードセットをご購入される方はこちら

ラブボディでは今後の参考として「あなたが見たい男優さん・女優さん」のアンケートを募集しております♪

アンケートフォームよりどしどしご応募下さいっ!!
アンケートフォームには「男優さん」とありますが、女優さんでももちろん大歓迎です

パソコンはこちら

携帯はこちら

ただいまラブボディでは「クチコミキャンペーン」実施中です♪

それではよい1日をお過ごし下さいね(´∀`*)

ラブボディスタッフ

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます♪



スタッフ雑談・撮影裏話 その3

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです

今週末はプライベートでお休みをいただいて旅行に行く予定なのでバリバリ仕事をしています

いつもやれよって感じですね(笑)すみません

さてさて鈴木一徹さんのブログで鈴木さんが書いてくれたラブボディの記事に
「ラブボディでは69が禁止」とありましたが、その事を鈴木さんのブログで知ったスタッフA

「そうなの」とスタッフAも思ったので、直接社長に「あれってどうなんですか」と聞いてみたら
「いや~あれは現場でも意見が真っ二つだったわよ~」と社長

あくまでもプライベートでの話しでその結果です(笑)

社長=しない
鈴木さん=する
艶堂さん=しない
Sさん=不明

他にもスタッフさん何名かいたそうですが半々だったそうで、社長と艶堂さんは「しないよね~」と意見が一致
鈴木さんは「しますよ~」と、焼肉を食べながらの打ち上げでの会話として盛り上がったそうです(笑)

それを聞いたスタッフAは「ブログでは「普通しないよね」というよりは社長のこだわりですって書いときました」。
社長からは「そうだね~そういうことにしておいて(笑)」と返って来ました

年齢を重ねていく女性ほど「しない」という意見になるのかな~と思ったりしましたが、これこそ「人それぞれ」ですね


それではよい1日をお過ごし下さいね(´∀`*)

ラブボディスタッフ

内容は同じですが、アメブロ版ブログ始めました

鈴木一徹さん出演パート1は、ラブボディオリジナルファーストDVDの中のstory1(episode2)
 「TEAR DELETE」・story3 「後輩からの禁忌な誘い」の2作品出演です♪
※10月31日午前0時を持ちまして無料配布を終了とさせていただきました※

パスワードのみご購入される方はこちら

本体+パスワードセットをご購入される方はこちら


ラブボディでは今後の参考として「あなたが見たい男優さん・女優さん」のアンケートを募集しております♪

アンケートフォームよりどしどしご応募下さいっ!!
アンケートフォームには「男優さん」とありますが、女優さんでももちろん大歓迎です

パソコンはこちら

携帯はこちら

ただいまラブボディでは「クチコミキャンペーン実施中です♪

それではよい1日をお過ごし下さいね(´∀`*)

ラブボディスタッフ

1アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます♪


スタッフ雑談・「俺はいいけどお前はダメ」

みなさまおはようございます!ラブボディスタッフAです♪

急な作業が入ると、どうしてもブログ更新まで手がまわらなくなってしまいすみません
今日は比較的作業が落ち着いているので、がんばって更新したいと思います

突然ですがテレビや雑誌、日常の会話などで、タイトルの言葉を見聞きした事はありませんか

そしてみなさまは「浮気」しちゃった事はありますか

「カラダ」の浮気と「ココロ」の浮気があるとスタッフAは思っていますが
男性は「カラダ」の浮気、女性は「ココロ」の浮気をする事の方が多いのでは
と勝手に思っています

スタッフAは浮気をした事はまだ(笑)ありませんが、男性って意外に
「男(自分)の浮気はいいけど、女(彼女・奥さん)の浮気はダメ」
と言う方が多くありませんか(しているしていないには関わらず)

疑問に思う事はすぐに旦那に聞いてしまう癖があるスタッフA

旦那がそういうタイプかは分かりませんが、同じ男性なら気持ちは分かるだろうと思い、
「何で男の人って「自分の浮気は良くて彼女はダメ!」って言う人がいるの?」と聞いてみました

そしたら「男は入れる側だけど、女は入れられる側だから」と返って来ました(笑)

ここから会話形式に書いていきます。
(ダ=旦那、A=スタッフA)

A「それただの自分勝手じゃん。入れるのも入れられるのも一緒じゃん。どう違うの?」

ダ「全然違うよ。男はゴムつけてればいいじゃん。「入れるのと入れられるのが一緒」って言うのは女だけだよ。」

A「そりゃ~ゴムつけてれば違う気もするけど違いが分からない。」

ダ「じゃあ鼻の穴に指入れられるのと、自分が入れるのだったら自分が入れる方がいいでしょ?
 洗えばいいんだし。人から入れられるのなんてどんな汚い指してるか分かんないじゃん。
 誰に聞いても「入れる方がいい」って言うよ」

と、何ともまあくだらない例えが返って来ました(笑)(あくまでも私と旦那の会話ですのであしからず

この例えを聞いて、ただただ爆笑していたスタッフAですが、みなさまはどうでしょうか?
こういうのって「人それぞれ」は当たり前ですが、男女でも違った考えがおもしろいな~と思います。

スタッフA的には男女が分かり合える事はないだろうなと思っているので、尚更おもしろくて仕方ありません。

で、結局旦那との会話は爆笑に終わり、スタッフAがタイトルの言葉に納得したかというと納得はしてません(笑)


内容は同じですが、アメブロ版ブログ始めました

ラブボディでは今後の参考として「あなたが見たい男優さん・女優さん」のアンケートを募集しております♪

アンケートフォームよりどしどしご応募下さいっ!!
アンケートフォームには「男優さん」とありますが、女優さんでももちろん大歓迎です

パソコンはこちら

携帯はこちら

ただいまラブボディでは「クチコミキャンペーン実施中です♪

それではよい1日をお過ごし下さいね(´∀`*)

ラブボディスタッフ

1アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます♪



スタッフ雑談・撮影裏話 その2

みなさまこんにちは!
ラブボディスタッフAです♪

なんだかこちらは今日も風が強いです~っ

せっかく干しているカーペットも風であおられてしまって
まったく日が当たってません(笑)

さて今日もツイッターでつぶやいた通り、社長から撮影話を仕入れたので、
その話を紹介したいと思いますっ

今日のお話はラブボディ的【撮影現場のお楽しみ】です

ラブボディ・オリジナルDVD撮影の時は、テーブルの上がお菓子だらけに
なるんだそうで、今回のオリジナルDVD2「切恋」のスタジオ入りは早朝7時30分っ

社長いわく「ロケ弁がなくって少しさみしかった」との事(笑)

何でも前回のファーストDVDの撮影の時に出たお弁当が、
お魚屋さんのお弁当だったようで、とっても美味しかったんだそうです

その時に出演して下さった男優・南佳也さんは「この容器は燃えるごみ?」と、
ゴミの分別をしっかり守る方だったそうで、この話を聞いてしっかりした方だな~と
感心してしまいました

ラブボディの場合「緊張をほぐすには甘いもの」と決めつけて(笑)チョコやあめ、
おせんべい・・・などを購入するそうで、すでにおにぎりやパンはスタンバイしてましたが、
今回みなさんが揃って絶賛していたのが、社長が買っていった「アンドーナツ」だったそうで
忙しく準備していた監督も「どれ~」なんて言いながら、メイクさんも、カメラさんもみ~んな
一緒に美味しいものをワイワイと頂いたそうです

おいしいものを撮影前にしっかり食べて、艶堂さんはしっかりメークでスタンバイ。

「細いのに良く食べる・・・」が社長の印象だったよう
だからあんなにお肌が綺麗なんでしょうか

そしてその後の昼食でも、社長は思い出し笑いするほど・・
「本当に楽しい、しほりさんだった」そうです

聞いているだけでも楽しい雰囲気が伝わって来たスタッフAでした

そんな今日の画像は女優さんからの指名も多いと噂の南佳也さんです


南由也さん
※クリックで拡大します

鈴木一徹さん出演パート1は、ラブボディオリジナルファーストDVDの中のstory1(episode2)
 「TEAR DELETE」・story3 「後輩からの禁忌な誘い」の2作品出演です♪
※10月31日午前0時を持ちまして無料配布を終了とさせていただきました※

パスワードのみご購入される方はこちら

本体+パスワードセットをご購入される方はこちら

ラブボディでは今後の参考として「あなたが見たい男優さん・女優さん」のアンケートを募集しております♪

アンケートフォームよりどしどしご応募下さいっ!!
アンケートフォームには「男優さん」とありますが、女優さんでももちろん大歓迎です

パソコンはこちら

携帯はこちら

ただいまラブボディでは「クチコミキャンペーン実施中です♪

それではよい1日をお過ごし下さいね(´∀`*)

ラブボディスタッフ

1アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます♪



記事検索
ラブボディサイト
sideber-top-b
Love Bodyオフィシャル

グッズオンラインショップ
(画像をクリックしてください)
※R18


sideber-top-b
Love Body staff【A】
のちょっとひといき
別館として雑談などをこちらで更新していきたいと思います♪

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援していただけると、スタッフ一同大変喜びます♪
Twitter プロフィール


おもにブログ更新情報・お知らせなどをつぶやいてます♪

撮影話などもつぶやくかも?!

Love Bodyオリジナル商品













livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ