オリジナルDVD&DLCショップ【Love Body】スタッフブログ

ラブボディー(Love Body)-オリジナルアダルトDVD制作・販売のスタッフブログです!【切恋】シリーズ大好評発売中です♪

LBスタッフブログです!主にお知らせ(告知)、
などをアップしています♪

過去記事にはLBオリジナルDVDや
鈴木一徹(一徹)カレンダーの撮影話や
オフショットなども掲載しています♪

ミニ官能小説

切恋脚本家・みんとが描く官能の世界【ジューンブライド】

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

前回、「リニューアルオープンまで、まだしばらく時間がかかりそうなため、今後は、リニューアルオープンまでスタッフブログにて月に1度アップしていくことになりました」と言いましたが、状況が変わってしまったため、不定期更新と致します。

コロコロ変わってしまいすみません



それでは、早速【みんとワールド】へ行ってらっしゃい


続きを読むからどうぞ!
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓
続きを読む

切恋脚本家・みんとが描く官能の世界【桜の木の下で...】

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

いよいよ桜の季節になりましたね
そんな季節にぴったりの官能小説が届きました

リニューアルオープンまで、まだしばらく時間がかかりそうなため、今後は、リニューアルオープンまでスタッフブログにて月に1度アップしていくことになりました



それでは、早速【みんとワールド】へ行ってらっしゃい


続きを読むからどうぞ!
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓続きを読む

切恋脚本家・みんとが描く官能の世界【ホワイトクリスマス】

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

本日からクリスマス連休ですね
みなさまはどんなクリスマスを過ごすのでしょうか

そんな中、切恋脚本家・みんとが描く官能小説のクリスマスにちなんだお話をまたもや先行公開

【サイトリニューアルオープン後は、月に1度の更新予定となっております。
まだリニューアルオープン日は決まっていませんが、決まり次第ツイッター・ブログで告知させていただきます

それでは、早速【みんとワールド】へ行ってらっしゃい


続きを読むからどうぞ!
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓続きを読む

切恋脚本家・みんとが描く官能の世界【ハロウィンナイト】

みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです!

今朝ブログでちょこっと告知しました通り、LBサイトリニューアルに向けてのNEWコンテンツを先行お披露目いたします

LBとは切っても切れない【切恋】
その脚本家でもある、みんとさんに官能小説を書いていただくことになりました!
本日は、リニューアルに先駆けて、ハロウィンにちなんだお話を先行公開

それ以降は、サイトリニューアルオープン後、月に1度の更新予定となっております。
まだリニューアルオープン日は決まっていませんが、決まり次第ツイッター・ブログで告知させていただきます

それでは、早速【みんとワールド】へ行ってらっしゃい


続きを読むからどうぞ!
↓↓↓
↓↓↓↓↓↓

 
続きを読む
記事検索
ラブボディサイト
sideber-top-b
Love Bodyオフィシャル

グッズオンラインショップ
(画像をクリックしてください)
※R18


sideber-top-b
Love Body staff【A】
のちょっとひといき
別館として雑談などをこちらで更新していきたいと思います♪

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加しています。
応援していただけると、スタッフ一同大変喜びます♪
Twitter プロフィール


おもにブログ更新情報・お知らせなどをつぶやいてます♪

撮影話などもつぶやくかも?!

Love Bodyオリジナル商品













livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ