みなさまこんにちは!ラブボディスタッフAです音譜

今日はラブボディショップはお休みですが、スタッフAは代替日としてお仕事をしていますDASH!

昨日ラブボディオリジナルDVD2「切恋」の発売日を無事発表する事が出来ましたドキドキ
今日は表紙ジャケをみなさまに公開しちゃいますっ!!

じゃじゃ~んクラッカー

ラブボディオリジナルDVD2「切恋」
※クリックで拡大します

どうでしょうか音譜

前回のオリジナルファーストDVDは結構きわどい写真が多かったので、今回は表紙と背表紙はお洋服を着ている物を採用しました~っニコニコ
裏ジャケは「ラブボディらしさを」という事で通常通りのお写真です(笑)

これで確定だとは思うんですが、一応「※写真は変更する場合があります」とブログでは書かせていただきますあせる

発売日までちょうど10日となりましたが、私スタッフAも楽しみに待っておりますドキドキ

鈴木一徹さん出演パート1は、ラブボディオリジナルファーストDVDの中のstory1(episode2)「TEAR DELETE」・story3 「後輩からの禁忌な誘い」の2作品出演です♪
※10月31日午前0時を持ちまして無料配布を終了とさせていただきました※

パスワードのみご購入される方はこちら

本体+パスワードセットをご購入される方はこちら

ラブボディでは今後の参考として「あなたが見たい男優さん・女優さん」のアンケートを募集しております♪

アンケートフォームよりどしどしご応募下さいっ!!
アンケートフォームには「男優さん」とありますが、女優さんでももちろん大歓迎です

パソコンはこちら

携帯はこちら

ただいまラブボディでは「クチコミキャンペーン」実施中です♪

それではよい1日をお過ごし下さいね(´∀`*)

ラブボディスタッフ

アダルトブログランキングへ
ランキングに参加してます。
ポチっと応援していただけると、
スタッフ一同大変喜びます