2006年05月23日

オールスターファン投票 5

先発 川上(D)/川越(Bs)
中継 藤川(T)/武田久(F)
抑え ベイル(C)/福盛(E)
捕手 阿部(G)/高橋(F)
一塁 佐伯(YB)/福浦(M)
二塁 ラロッカ(S)/平野恵(Bs)
三塁 小久保(G)/江藤(L)
遊撃 二岡(G)/川崎(H)
外野 矢野(G)/谷(Bs)
外野 多村(YB)/村松(Bs)
外野 前田(C)/稲葉(F)
DH 清原(Bs)

今回は各チームから一人以上選ぶようにしました。

球団で困ったのは西武と中日。誰を選べばいいかを迷いました。

ポジション別では両リーグの中継ぎ、そしてパの三塁をかなり迷いました。各チームから一人じゃなかったら中村か小笠原を選んでいるところでした。小笠原が三塁でノミネートされていたら彼を選んでいたでしょう。

パの先発は川越にするか平野佳にするか悩んだけど前回の先発時の内容がよかった川越にしました。これからの投球内容、ファン投票の中間順位次第では入れ替えるかもしれません。

高橋、佐伯、前田は僕の好みです。ここらの選手は出場条件を満たせなくなるか引退するまで外しません。


なお、一ヶ月間ずっとこのままということはないです。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. サンヨーオールスターファン投票はじまる(プロ野球)  [ ブログで情報収集!Blog-Headline/sports ]   2006年05月23日 23:23
「サンヨーオールスターファン投票はじまる(プロ野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =200...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)