レディースファッション流行チェック!

いま人気のレディースファッションは?春夏秋冬…季節ごとに今のトレンドをピックアップ!

2013年05月

今年の夏ファッションは、肌見せも透ける服も、さらに進化系~!

ブログネタ
夏ファッション に参加中!
なんか今年の夏ファッションは、肌見せアイテムや透ける素材の服が、さらに進化してるような感じですね。

単純に「肌見せ」って言っても、肩落ち、脇あき、背中見せに、お腹見せ…って、いろんなバリエーションが登場してます。

今年の夏ファッション夏の肌見せで一番人気は、セクシーな肩見せトップスだけれど、2013年は、フリルが付いたり、刺繍がしてあったり…かわいいデザインのものがいっぱい出て来てるようです

お腹が見えるくらいのショート丈タンクは前からあるけれど、今年は、お腹の上のところが、三角形に、ちょびっと開いてるトップスとかもあったりするんですよね~。

場所的に言うと、胃があるあたりかな

例えば、lilLilly(リルリリー)の「お腹あきトップス」なんかは、まさに今年っぽくて、進化系「肌見せ」って感じです。

夏といえば、透けアイテムも気になるけれど、今年は、総柄に花柄が入っていて、さらに、全体が透けてるみたいなものも出て来てますね。

キーワードで言えば、総柄透けっていうことらしいです。

全体に透かしが入ってると、インナーに着るカラーによって印象が変わるから、コーデの幅が広がっていいですよね~。

今期は、ビスチェとかもいっぱい出てるけど、そういうのを透けTの下に着たりするのもGood

夏っぽい派手な花柄のビスチェの場合は、逆にTシャツの上にレイヤードで着てもいいですしね~。

透けアイテムの進化で、今年は、自分なりの重ね着を工夫すると、個性が発揮できそうです。


可愛い夏服で海や夏フェスへ出かけよう~おすすめコーデをcheck!

ブログネタ
夏ファッション に参加中!
なんかまだ5月だというのに、場所によっては、真夏日になったりしてますね~。

かと思えば、急にまた春の気温に戻ったりするし…

気温差が激しすぎで、最近は、羽織モノが手放せなくなってます

さてさて~、ファッションの方では、そろそろ春も終わりで、夏がやって来る~…って感じになってるけれど、今年の夏服は、どんなのが流行るのでしょうか?

さっき、安かわ通販のsalusを見てたら、夏のおでかけ★特集があったので、まずは、そこでチェックしてみましょ~

salusのおでかけ特集
可愛い夏服でおでかけスタイリストさん一押しのコーデ特集みたいですけど、出掛ける場所や目的別で可愛い夏服のコーデが提案されています。

先ずは、海へ行くときのビーチコーデ♪

淡い花柄のサイド開きワンピが目を引きますね~。

淡色ぼかし柄は、2013年夏のキーワードの1つになっています。

リゾートっぽいビーチなら、やっぱりマキシワンピ。

私も好きなんですけど、暖色系、寒色系にボーダー柄とか…色違いで何枚も欲しくなっちゃうんですよねぇ

そんな時は、やっぱり安かわ服にお世話になっちゃいます
続きを読む
タグクラウド
参加中のブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ



ブログランキング




PVランキング




お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ