ブログネタ
冬ファッション に参加中!
2013年~2014年の冬シーズンでは、久しぶりにデニム素材が復活してますね。

ViVi12月号の今年売れてる冬ファッションを紹介する特集でも、トップで「デニム素材のアイテム」が紹介されてました。

復活デニム素材!デニムって言っても、いろんなアイテムがあるけれど、ViViでピックアップして、取り上げられていたのは、以下の4つのアイテムです。

★ロールアップデニム
ロングの裾をふくらはぎの半分くらいまで、かわいくロールアップして履くスタイル。今年、流行りのサスペンダーとの相性もバッチリです。

★ボア付きGジャン
あったかそうに見える、襟などにボアが付いたGジャン。真冬になって、本当に寒くなったら、コートの上から着るのも良さそう。

★デニムのペンシルスカート
今季の冬服で流行りのペンシルスカートでは、デニム素材のものも登場!スウェットに合わせると、カジュアルになりすぎないコーデが作れます。

★デニジャンスカ
デニム素材のジャンスカで、子どもっぽくしたくないのなら、ハイネックのニットや、首の詰まったトップスを合わせるのがおすすめ。

さらに、定番のスキニーデニムパンツでは、ハイウエストのタイプが今季のトレンド!

ジッパータイプでも、股上が深くなっているデザインが人気で、中には、ジッパーじゃなく、股上のところに、ボタンが3つ~4つ付いてるデザインのパンツもあります。続きを読む