ブログネタ
秋ファッション に参加中!
プチプラ通販サイトのグレイルが秋冬のCMをはじめましたね~。

テレビ朝日と関西テレビで放映してるみたいなんですけど、もう見たでしょうか?

こんなやつです



メインモデルの藤井リナちゃんが出てるのは、うなずけるにしても、共演は、なんと蛭子さん

びっくり~(@_@)

最初、気づきませんでした(^_^;)

ファッションと蛭子能収さんって、全くもってミスマッチですけど、一周して来て、逆にそれが、かわいい感じに仕上がってます。

ちなみに、この流れてる曲は、いしだ壱成さんが結成した新感覚のバンド、PRISM MIND(プリズム マインド)が、このCMのために書き下ろした楽曲だそうです。

壱成さん、ダンスミュージックのDJさんと組んでやってるんですね~。

知らなんだ。

そうそう…肝心のグレイルの通販サイトの方なんですけど、最近、個別の商品のページに入っていくと、下に、現在の人気ランキングと、リアルタイムの注文状況が出て来るようになってました。
とくに、このリアルタイムの注文状況が「通販サイトならでは…」って感じで、けっこう面白い。

「みんなどんな服をの買ってるのかなぁ。」

…っていうのって、ちょっと気になるけれど、リアル店舗だと、あんまりジロジロ見るわけにもいかないじゃないですか

その点、通販なら気がねなくチェックできるというか。

そもそも、PCサイトだと、勝手にページが動いたりするので、たまにページの更新しながら、流れてくるやつを見てるだけでも、けっこう楽しいです。

でも、残念ながら、スマートフォンのサイトだと、ページが勝手に動いたりはしないんですよね~。

その代わり、指でスワイプして横にスクロール出来るようにはなってます。

最新の注文状況に更新するには、パソコンだったら「F5ボタンを押す」、スマートフォンだった「メニューボタンを押して、再読み込みをする」といいですよ。

GRL MAGAZINE(GRL マガジン)のコーナーでは、藤井リナちゃん、高橋真依子ちゃん、玉城ティナちゃんなんかが秋冬2013の最新コーデを写真集風に見せてくれてるんで、気になる人は、チェックしてみて下さいね。

グレイルへはここから
GRL グレイル公式通販サイト