ブログネタ
レディース春夏ファッション に参加中!
ディズニーとたびたびコラボしてるファッションセンター「しまむら」ですが、今年の春服の新作も、かわいいのが出ましたね~。

しまむら ディズニーコラボ春服2015ジップアップパーカー、重ね着風プルオーバー、2,000円以内で買えるし、ディズニーファンなら嬉しいんじゃないでしょうか?

レディースは、基本、10代~20代向けなのかな。

メンズは、ニットソーカーディガンとかもあるけれど、デザインがあんまり派手じゃなく、胸にミッキーマウスのワンポイント刺繍が入ってるだけなので、30代~40代の若いお父さんでもいけそうな感じです(笑)

私も、人魚姫のアリエルが好きなので、去年、ポーチが出た時に、速攻でゲットしました!

人気の「アナと雪の女王」は、春ファッションのシリーズには、入らないのかなぁ。

今のところ、ミッキーやミニーマウス、ドナルドダックとかのキャラクターだけみたいですもんねぇ。
去年、近くのしまむらに行った時は、アナ雪の布団カバーやら、クッションやら出てたので、もしかしたら、これからまた、新しいデザインのが登場するのかもしれません。

チラシとかでも紹介されてるディズニーの服の中だったら、シャツとボーダー柄のカットソーがレイヤードしてるみたいなトップスかなぁ。

パーカーもいいんだけれど、コーデの写真を見ると、けっこう細身みたいだから、私、体型的に大丈夫かなぁ、と(^_^;)

その点、プルオーバーの方だったら、少しAラインっぽくなってるし、体のラインもはっきり出なそうかな感じで、いいかな…と。

3L、4L限定の大きいサイズでは、フードチュニックとか、ボーダーチュニックなんかもあります。

しまむらのディズニー特集