ブログネタ
レディース春夏ファッション に参加中!

いよいよ明日がバレンタインデーですね。
クリスマスと同じように、街のディスプレイも華やかで、わくわく気分になりますね~。

そして明日は、神田沙也加さんとスワンキスの初コラボ商品が発売でーす。

スワンキスの109店(渋谷)と心斎橋OPAでは、先着9人の人に、神田沙也加さんのミニポスターも、もらえるそうです。直筆サイン入りのコラボ記念のポストカードですねー。

明日は休みだし、行っちゃおうかな~。

「スワンキス」は、沙也加さんのブログを読むようになって、知りましたが可愛い服しかありませんっ。

服の宝石箱ってイメージですね。

女の子の夢って感じで、抱きしめたくなるお洋服がいっぱいです。
世界中の女の子たちが、幸せな瞬間に着たくなる洋服なのです。

今回発売になるのは、沙也加さんがデザインも手かげていチュニックとかぼちゃパンツです。
正確には、ドロワですね。

このかぼちゃのショーパンは、普通のより少し丈が長めに作られているそうで、足が太く見えちゃうのはイヤだなって人でも、安心して履けるようです。

おしりのラインをカバーしてて、足がキュット締まって見えるからいいと、沙也加さんもブログで言ってましたね。

チュニックは、フロント部分にハートがあしらわれて、透け感のある生地を使ってあります。
ジェリーチュを合わせるとキュートな感じです。

あとは、苺のカップケーキやショートケーキ柄や薄いブラックのギンガムチェック、ホワイト、4色展開です。
それぞれに合うドロワも同時発売です。

もちろん、手持ちのショーパンにも合わせやすそう。

バレンタインデーに発売されるなんて、ほんとロマンチック!