ブログネタ
おしゃれアイテム に参加中!
カピバラさんとアースミュージック&エコロジーのコラボレーション第2弾が、いよいよ本日3月28日から発売になります。

超待望のカピバラコレクション♪

「うれしい~」のひとことにつきますね。

コラボレーションアイテムを購入すると、カピバラさんの10周年ロゴをモチーフにした限定ステッカーが先着順にもらえるらしいですね。

今回も、カピバラさんの和みの雰囲気をふんだんに取り入れた特別なアイテムが、多数登場のようです。

earth music&ecologyとカピバラさんがコラボ
クロスコレクション公式通販サイトより

カピバラさんの大きなぬいぐるみ、以前 ロフトで見かけて目をつけていたのですが、すでに売り切れてましたから、今度こそはと・・・

と思い、今、通販サイトを見たら、なんと!すでにSOLD OUTになってます。

カピバラさんのワンピースも売り切れですね。人気ありますねー。
これはちょっと出遅れてしまいました。

実店舗に出向くしかないかなー。

気になっているロングデニムシャツは、まだ大丈夫みたいです。

トレンドのデニムをおさえておきたいので、これは要チェックです。

インディゴブルーの正統派デニムの風情で、ポケット上にカピバラさんと仔カピバラさんが歩くキュートな刺しゅう入りのデニムシャツ。

ボタンに隠れたカピバラさんにも注目ということで、なんとしてもゲットしたいデニムシャツですね。

デニムシャツのインにピッタリのTシャツもいいですね。

見ているだけで癒される、カピバラさんのゆる具合がとてもかわいいです。

少しゆったりとしたシルエットで、スキニ―パンツやショートパンツとの相性が良いと商品説明されてます。

カピバラさんとホワイトさんがフルーツの中に隠れた総柄を使ったワンピースやキュロットもあります。

小物も充実、キュートなアイテムが勢揃いのようです。10周年のアレンジロゴがついているのかな。

アース ミュージック&エコロジーのショッパーバッグを背負った「カピバラさん」のマスコットが気になりますね。

どれもこれも、ぜ~んぶ欲しくなります。

「アース ミュージック&エコロジー×カピバラさん コラボレーション第2弾」

罪な企画ですけど、うれしすぎ~。