ブログネタ
レディース秋ファッション に参加中!
H&M柄スウェットシャツ今季のトレンドの一つに、スウェットシャツがありますよね。

いわゆるトレーナー。

動きやすく、手入れのしやすさから持っている人も多いと思います。

この秋のスウェットシャツは、いわゆる海外セレブから発信され、シンプルなデザインの細身タイプが多く見られます。

今回私が、秋服用に購入したのは、H&Mの柄スウェットシャツ。

ジャガードニットのような柄ですが、スエットシャツタイプです。

身頃は細身で、襟ぐりが大きく空いているので、着てみるととっても綺麗なシルエットになります。
日本人の女の子ならXSかSがちょうどいいと思います。

また、レースやペイズリー柄を合わせたような柄も、子供っぽくなりがちなスウェットシャツを大人っぽく仕上げてくれています。

海外製品らしく、袖がかなり長めになっていて、袖を折り返して着ても良いような仕様になっています。

もたつきがちな印象のスウェットシャツですが、袖も身頃と同じように細身になっている為、体のラインが程よく出て、スタイリッシュな印象です。

秋服コーデでは、コットンパールのネックレスや、今流行のペンシルスカートなどを合わせるといいんじゃなかと思って、いろいろと鏡の前でコーディネートしています。

また、さすがは、ファストファッションの代表H&Mです。

値段も3,000円を切るなど、とってもお手頃でした。