ブログネタ
福袋 に参加中!
2017年のリズリサ福袋の先行予約は、今日から始まります~。

正確に言うと、2017年12月16日(金曜日)夜の7時スタートですね。

公式の通販サイトでは、すでに、特集ページが用意されたりしてますよ。

リズリサ福袋はここから

lizlisa

今年のリズリサ福袋は、マイメロディーとコラボした「中身7点入り」が3万円で、「中身4点入り」が1万円になってますね~。

3万円福袋は、例年のようにキャリーバッグ付きで、リズリサっぽい洋服を着たマイメロちゃんが、全体にプリントされたデザインになってます。

一方、1万円福袋の方は、ピンクのトートバッグ入で「LIZ LSA」のブランドロゴがプリントされたデザイン。

以前は、リボン付きのトートバッグに入った5千円福袋もあったけれど、今年はないようですね~。

前に、マイメロディとコラボした2万5千円の福袋では、マイメロちゃんがプリントされたポーチやブランケットも入っていたけれど、今年は、どうなのかなぁ。

ネタバレ解禁で、中身は、まだ紹介されてないけれど、アウター1点、ワンピース2点、トップス2点、スカート2点ぐらの感じですかね~。

4点入りだったら、コートとワンピースとトップスとボトムスかな。

ネタバレ解禁で、今年の福袋の中身の紹介がわかったら、また紹介します