ブログネタ
ワンピースファッションが好き に参加中!
この月曜日から、新しい月9ドラマ「失恋ショコラティエ」が始まりましたね。

ファッション好きとして気になったのは、石原さとみちゃんが松本潤くんの家に遊びに来てた時に着てた「短いワンピース」って、どこのブランド?ってこと。

結果的に、あの丈の短いワンピースが潤くんのムラムラを誘ったみたいなものですしね

失恋ショコラティエ 石原さとみ ワンピース男性が好きそうな淡い色のピンクで、よく見ると、袖の外側から肌が見えてて、ポイントショルダーになってるんですよね。

ここもまた、セクシーポイントですね。

ん~、デザインから言って、ガーリー系のブランドですよねぇ。

dazzlin(ダズリン)とか、snidel(スナイデル)とかかなぁ…。

ちょっと、探してみましょう。

まずは、ダズリン。

ワンピースで検索。

ん~、ないですねぇ。

次は、スナイデル。

同じく、ワンピースで検索。

おっ、あった!

これですね。

snidelのポイントショルダーワンピース

色は、ピンクだけじゃなく、ブラック(黒)もあるようです。

う~ん、黒は黒で良さそうだなぁ。

袖の透けてる部分は、もしかしてオーガンジーかな?

でも、高橋紗絵子役の石原さとみちゃんが着ると、そこまで、腕が見えてる感じもなかったですよね。

もっとも、ドラマの方では、松潤がスカートの短さばっかり見てた…っていうのもあるけれど

いずれにせよ、このワンピみたいなポイントショルダーとか、オフショルダーとか、肌見せアイテムは、2014年の春夏もたくさん出て来そうな気がしてたので、ドラマを見ながらも、あのワンピースがすごく気になってしまったのでした。