レディースファッション流行チェック!

いま人気のレディースファッションは?春夏秋冬…季節ごとに今のトレンドをピックアップ!

2017福袋

リズリサ福袋の予約は今日から~発売日は、2017年12月16日~

ブログネタ
福袋 に参加中!
2017年のリズリサ福袋の先行予約は、今日から始まります~。

正確に言うと、2017年12月16日(金曜日)夜の7時スタートですね。

公式の通販サイトでは、すでに、特集ページが用意されたりしてますよ。

リズリサ福袋はここから

lizlisa

今年のリズリサ福袋は、マイメロディーとコラボした「中身7点入り」が3万円で、「中身4点入り」が1万円になってますね~。

3万円福袋は、例年のようにキャリーバッグ付きで、リズリサっぽい洋服を着たマイメロちゃんが、全体にプリントされたデザインになってます。

続きを読む

ハニーズで2015年の「大人カジュアル」福袋を買いました!

ブログネタ
レディースファッション に参加中!
今回はハニーズの福袋Lサイズ「大人カジュアル」5000円を購入しました。

サイズはMとLで「ヤングカジュアル」「大人カジュアル」の2種類の服の福袋とソックス福袋(1000円)が販売されていました。

デパートでもショッピングモールでもないところで買ったので、開店1時間後でも、混んでいなくて、お店には私しかいないほどに空いていました。

近所に新しくショッピングモールができたのも、大きいところだったと思います。

中身はニット2点、カットソー1点、パーカー1点、小物1点、1月まで使用できる1000円分のお買物券が入っていました。

ハニーズ福袋 中身 グレーのハイネックニット


ハニーズ福袋 中身 黒のタートルネック

色や柄は違いますが、中身はすべてそのような内容だそうです(店員の方が言っていました)

私の購入したものは、グレーのハイネックセーター、黒のタートルネック、白のパーカーブルソン、白のスヌード、黒のモモンガカーディガン、1000円分のお買物券が入っていました。続きを読む

フランシュリッペの福袋を、始発に乗って、行列に並んで買ってみた

ブログネタ
レディースファッション に参加中!
動物の刺繍やオリジナルプリント生地が可愛くて人気のレディースファッションブランド「フランシュリッペ」

Franche lippee20代~30代まで…けっこう幅広い世代に人気ですよね。

店舗で買うと、1着1万円以上する少しお値段が高めのブランドなので、新春に発売される福袋は、毎年のように争奪戦になっています。

その理由は、何と言っても、その価格設定。

通常は、1着1万円以上するフランシュリッペの服が(平均)5着も入って1万円という値段で買えちゃうのです!

ウェブでの取り扱いも無いことはないみたいなんですが、数が極端に少なく、発売開始の午前0時にアクセスをしても買えるかどうか…というほどの人気ぶり。

毎年のように、そんな話を聞かされていたので、去年は、ついに、私も「フランシュリッペ」の福袋欲しさに、始発で並びに行ってしまいました。

続きを読む

ナルミヤ福袋2015の早期予約がスタート!子供服セットが13種類~

ブログネタ
2015年のファッション福袋 に参加中!
福袋には、まだちょっと早い時期ですが、子供服ブランドで人気のナルミヤインターナショナルの公式通販サイトでは、早くも2015年の福袋の早期予約がスタートしました!

ナルミア福袋2015はこちらから

ナルミア オンラインショップ
ナルミヤは、ミキハウス、ティンカーベル、ヒステリックミニ、シャーリーテンプル、KP(ニットプランナー)などと並んで、人気の子供服ブランドですよね。

今年のナルミヤは、レディースファッションブランドは、もちろんのこと、ほかの子供服ブランドと比べてみても、予約開始が早いようです。

続きを読む
タグクラウド
参加中のブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ



ブログランキング




PVランキング




お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ