レディースファッション流行チェック!

いま人気のレディースファッションは?春夏秋冬…季節ごとに今のトレンドをピックアップ!

ファッション雑誌の話題

SWeet8月号付録~レスポートサック可愛いハート柄マルチケース

ブログネタ
レディースファッション に参加中!
毎月、けっこう買ったりしてるファッション雑誌なんですが、Sweetの8月号を、また買ってしまいした~。

表紙は、レッドヴァレンティノを来た小嶋陽菜さん。

口紅の色とコーディネートしたかのような「りんごのミニバッグ」が印象的でした。

スウィート8月号付録 LeSportsac ハート柄マルチケース
「りんご」とは言え、ハートみたいな形をしてる可愛いバッグです。

んだけど、お値段は、55,000円。

ちょっと、買うのは難しいかな(^_^;)

付録の方もハート柄で、レスポートサックのマルチケースでした。

レスポートサック(LeSportsac)と言えば、実用的でお洒落なハンドバックブランドとして世界中で愛されているブランドですよね。

豊富な色数と鮮やかなプリント、軽くて実用的でありながら耐久性にすぐれた布や金具を使用しているところが「さすがブランドだなー」といつも思います。
続きを読む

snidelバッグ(2014年春夏ブランドムック本 付録)リボン付き

ブログネタ
レディースシューズ&バッグ に参加中!
snidel(スナイデル)の 2014 Spring/Summer Collection、宝島社のブランドムック本買いました~。

付録は、持ち手がロープのリボン付きトートバッグです。

snidelトードバッグ 2014ブランドムック本 付録

ん~、表地の素材が綿のせいか、ちょっとシワっぽいですね~。

アイロンかければ、きれいになるかな。

マリンテイストのボーダー柄で、ロゴの雰囲気が、ちょっと野球のユニフォームチックな感じでもあります。

このところ人気のスポーツテイストのデザインですね。

メンズライクな感じだけれど、両サイドにリボンが付いてるところがスナイデルっぽい

こっちは、販売店限定カラーですが、ネイビーとホワイトが逆になった書店、コンビニバージョンもあるみたいです。
続きを読む

PAUL & JOE でかトートバッグ 表はネイビーで裏は猫のリバーシブル

ブログネタ
ファッション・雑貨・アクセ に参加中!
Sweetの12月号の付録は、猫のデザインがかわいいPAUL & JOE sister(ポール&ジョー シスター)のでかトートバッグでしたね~。

本屋さんに寄ったら素敵に見えたので、付録目当てで、思わず買ってしまいました

表は、今年流行りのネイビーで、裏が猫柄になってるリバーシブル仕様のトートバッグです。

PAUL & JOE トートバッグ Sweet12月号付録 リバーシブル仕様の表

大きいトートバッグなので、雑誌と比べてみるとこんな感じ。

そう言えば、ViViの5月号の付録もHONEY MI HONEYのストライプ柄のでかトートバッグだったなぁ…なんて思いだして、下に敷いて大きさを比べてみました

横は、ポール&ジョー シスターの方がちょっと大きい感じ。

縦は、完全にハニーミーハニーですね。

ハニーミーハニーの方は、生地がしっかりした感じだったのだけど、今回のポール&ジョー シスターの方は、生地がちょっとふにゃふにゃしてます。

ん~、これだとトートバッグの形が崩れやすいなぁ…。

んでも、裏の猫がかわいいです

PAUL & JOE トートバッグ Sweet12月号付録 リバーシブル仕様の裏

猫のどアップ(^m^)

pPAUL & JOE トートバッグ Sweet12月号付録 猫柄のアップ

表情がたまらんですなぁ。
続きを読む

109BOOK【ViVi増刊】キャップ付き~2013年春夏流行まるわかりっ

ブログネタ
春ファッション に参加中!
ゴールデンウィーク前に本屋さんに寄ったら、ViViの増刊号「109 BOOK」が出てたので、思わず買ってしまいました~。

今期、人気になってる黒地に白いロゴのキャップが付いて500円

109BOOK ViVi増刊中に、500円分の割引券も3枚入ってるし、109のネットショップで使える送料無料チケットも付いてるから、このシリーズ、意外にお得かな…っていう気がします

付録で付いてくるBROOKLYNのロゴが入ったキャップも、「売り物と変わらないクオリティ」なんてキャッチコピーが付いてるけれど、確かにこれは、けっこうしっかりしてるっ

ロゴも立体的になってるし、史上最高に豪華!!っていうフレコミも、大げさではないかも♪

中身の方を見てみると、今年はやっぱりストライプが人気ですね~。

最初の方の特集で、ローラちゃんや西野カナちゃんが出てくるけれど、ストライプ柄のワンピを着てました

それも、パステル調の淡いグリーンとかブルーのストライプワンピ。

モノトーンのストライプはちょっとキツいかなぁ…っていう人でも、こんなミルキーカラーのストライプだったら着やすそうな感じ

MIIAとViViがコラボしたワンピが抽選でのプレゼント商品になってるのだけど、これがめちゃかわいいです

袖がオーガンジー素材になってて、ほんと、今年っぽいデザイン

春だけじゃなく、夏も着れそうなワンピだな…って思いました。

通販でも売ってるかなぁ。

あっ、あった、あった。

 ↓これです。
MIIA ストライプワンピ

あっ、でも、ちょっと違う

ローラちゃんが109BOOKで着てるのは、袖に同色でラインが入ってるタイプなんですよ。

109BOOKプレゼント用の特別仕様かしら。

う~ん、これは、袖のラインがあった方が、絶対かわいいなぁ。

よし、プレゼント応募してみます


ストライプ柄のトートバッグ!ViVi5月号付録 HONEY MI HONEY

ブログネタ
バッグ・財布・ブランド品 に参加中!
今年は、太いストライプ柄が旬~♪

 …と言うわけで、ViVi5月号の付録は、HONEY MI HONEYのストライプ柄のトートバッグでしたね~。

 ViVi5月号付録 ストライプどでかトート大きくて、使い勝手も良さそうなので、思わず買っちゃいました

「どでかトート」とはわかっていたものの、第一印象は…

…で、でかいっ

雑誌と比べて比べてみると、そのデカさが、わかるんじゃないかなぁ。

ちなみに、正確な大きさは、42cm×42cmで、形としては正方形のトートバッグでした。

柄は、シンプルな白と黒のストライプデザイン。

ゴールドのファスナーがいい感じです

生地も厚めだし、ファスナーまわりの作りもしっかりしてますね。

持ち手のところの糸がほつれていたけど、これはまぁ切ればいいか

とにかく、でっかいんで、何かと使えそうなトートバッグでした。

買って正解◎

これだけ大きいと、コーデ的に、ショルダーバッグと2個持ちしても良さそうですよね~。

ショルダーバッグの色は、白でも黒でも合いますね、きっと。

HONEY MI HONEYと言えば、箕島三佳さんがデザイナーを務める大人可愛い感じのブランドだけれど、モノトーンのアイテムもたまにありますよね。

最近見た中で良かったのは、ブラック&ホワイトのバイカラーのエッジスニーカー!!

ゴールドのメタルプレートがカカトについてて、かっこ可愛いんですよね~。

スタッズが2個だけ付いてるんだけれど、その付け方が、ちっちゃい角みたいにチョコン、チョコンと付けてあって、胸がキュンってなりました


タグクラウド
参加中のブログランキング
にほんブログ村 ファッションブログへ



ブログランキング




PVランキング




お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ