あっちでも、え!こっちでも、やっぱりエル光源!

ミドルキャパプラスは2012年度、年間設置台数500台突破!!
2013年度は合計581基、2014年度は合計935基のソーラー照明灯を設置させていただいています。

本当に実用的なソーラー照明灯だから、民間での採用比率が高いのも自慢です!
詳しくはwww.l-kougen.co.jp/MiddleCapa/にて!!

お天気がすっきりしない日も、仕事の合間にこういう景色が見られると本当に癒されます!
忙しい中にも、ほっとするひと時☆彡           
撮影/スタッフS
IMG_0933_w600
IMG_0932_w600

エル光源がJBRCの会員企業になりました。

JBRCは小型充電式電池のリサイクル活動を共同で行う団体として、
2001年に施行された「資源の有効な利用の促進に関する法律」(以下『資源有効利用促進法』と略称)に基づき、
小型充電式電池の回収・再資源化が義務づけられた小型充電式電池メーカーや同電池の使用機器メーカー、それらの輸入事業者等などを会員とし、
会員の小型充電式電池の回収・リサイクル活動を共同で行う団体として同年4月にスタートしました。(HPより引用)

JBRCマーク


エル光源の製品にもリチウムイオン電池やニッケル水素電池を使用していますので
JBRCの一員として小型充電式電池のリサイクル活動に参加し、循環型社会を目指します。

こんにちは、エル光源です。

タイトルの通りですが、お祝いごとの贈呈品としてもLEDデスクライト【エリア8055】はいかがでしょうか。

弊社の社員が内祝いのお品としてエリア8055を贈るということでしたので、お祝い仕様で用意いたしました。
喜んで頂けますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

内祝い-1

お祝いごとはもちろん、ご家族やお世話になった方々へのプレゼントにもおすすめです。


さらにエル光源ダイレクトショップからご購入の場合はQUOカードをプレゼント
ダブルで喜ばれること間違いなしです♪

☆★エリア8055のご購入はこちらから★☆

このページのトップヘ