あっちでも、え!こっちでも、やっぱりエル光源!

ミドルキャパプラスは2012年度、年間設置台数500台突破!!
2013年度は合計581基、2014年度は合計935基のソーラー照明灯を設置させていただいています。

本当に実用的なソーラー照明灯だから、民間での採用比率が高いのも自慢です!
詳しくはwww.l-kougen.co.jp/MiddleCapa/にて!!

デスクライトLFX3のセールがスタートしました!
bnr_sayonara_sale_0626

数々の高級ホテルでも採用されている高級仕様のLFXシリーズ。

【対象カラーはスタンダードカラー3色をのぞく5色のみ!】
今回はLFX3『デスクライト』全8色のうち、スタンダードカラーの3色(マットブラック・ホワイト・シャンパンゴールド)をのぞく 5色が生産終了色となりさよならセール対象カラーです。

またこの5色は生産終了色につき、無くなり次第販売終了となります。

高品質&日本製の『デスクライト LFX3』が、とってもお求めやすい価格で入手できるまたとないチャンス。

特に、小さな傷のみでお安くなっているB級品は、キズなどの記載事項欠陥以外は通常の1年保証が適用されているうえ、メーカー直販でなければ実現できない特別価格です。
ぜひ、この機会をご利用ください☆彡

LFX1のボリューム付無段階調光タイプのご紹介です。

全国のホテルや温浴施設様で導入頂いている弊社の法人様向け寝室読書灯LFX1取付けタイプに
ボリューム付無段階調光タイプが新たにラインナップされました。

無段階画像(垂直、水平)

IMG_6177

無断階調光ツマミによって、音楽の音量を調整するように個々人に最適な明るさでご使用頂けます。

こちらの無段階調光タイプを採用頂いたホテル様をご紹介いたします。
1
2

素敵なお部屋ですね!今回は水平面取付タイプをご採用頂きました。
9階の和洋室に設置頂いたようです。

ベース部分にボリュームつまみが付いています。
3
4

標準品と同様にアームにフレキシブルチューブを使用していますので
お好きな高さ、角度でお使い頂けます。

今回弊社寝室読書灯を納品頂いたのは
北海道 礼文島 「ホテル花れぶん」様 ありがとうございます!
是非プライベートでも足を運んでみたくなりました♪


LFX1ボリューム付無段階調光タイプについてのお問合せは下記よりお願いします。

※掲載写真と現在の仕様が異なる場合がございますので詳細は事前にお問合せ下さい。

こんにちは、エル光源です。
本日17:00からB級品セールがスタートしました!

↓↓セールページへはこちらのリンクからどうぞ↓↓
BlogPaint


【そもそもB級品って?】

B級品とは製造工程などでキズ等が出来た商品です。
製品製造段階においては部材の100%を有効に使えず所謂歩留まりと呼ばれる廃棄処分しなければならないものが発生しますが、その中でも機能的にはまったく問題のない欠陥であるキズなど場合はお客様の了承さえ頂ければ問題なくご使用頂けます。

製造工程でキズ等でダメにしてしまうのはもったいない!

小さなキズがあるだけで部品を廃棄するのは地球全体として考えても資源の無駄使いになってしまいます。


エル光源では上記の理由でB級品を提供させていただいております。

今回のセールでは通常でもお得なB級品がでさらにお買い得に♪

名称未設定

※LFX1、LFX3が対象となります。セール特価となるため、返品不可となります。
キズなどの記載事項欠陥以外は通常の製品同様に1年保証が適用されます。

購入の前にもっと製品について知りたい、その他質問やお問合せなどございましたら

下記お問合せページからお気軽にご連絡ください。


◇お問合せはこちら◇


このページのトップヘ