◆∪^±^∪ レオ記事まとめ◆

レオ、ひーちゃんの記事は下記↓からどうぞ(*´ー`*)ノ

パソコン・スマホはこちらから
ガラケーはこちらから

Happy Birthday☆彡.。

image
お誕生日

何も予定はなかったので
せめて…ってことで
近所の居酒屋さんで晩ごはん

抜歯の後がまだ治ってないから
ノンアルコールビールだけど
美味しかったし
嬉しかった(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

そして、帰宅したら…

image
山口の親友たんから

私の好きなお菓子たちと
買おうと思っていたストレッチサンダル
英語の長文でお祝いメッセージを話す
ハムスターのカード(激しく可愛い)

(*ノωノ)キャー!!!
めっちゃ嬉しい(≧∇≦*)

でも、モノ以上に
気持ちが嬉しかったのでした(人´∀`)*・゚

いつもいつも
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
大好き



幸せなお誕生日でした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

蒙古タンメン中本@冷やし醤油ラーメン

image

抜歯後の腫れがまだとれないので
珍しく全然辛くないラーメン(笑)

たまにはいいですね!

つけ汁が少々しょっぱかったけど
美味しかったですよ

でもやっぱり中本は辛旨ラーメンのお店
早く北極とか冷やし味噌が
食べれるように治りますように(;^_^A

関東甲信地方 梅雨明け

28日午前11時、気象庁は「関東甲信地方は梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

28日午前11時、気象庁は「関東甲信地方が梅雨明けしたとみられる」と発表しました。

平年(7月21日ごろ)に比べて7日遅く、
昨年(7月10日ごろ)に比べて18日遅い梅雨明けです。

〇梅雨期間降水量(6月5日〜7月27日)(速報値)
梅雨期間の降水量は、東京で256ミリとなりました。(この期間の平年値は296.5ミリです。)

梅雨の期間は53日間となり、2003年以来の長い梅雨となりました。
また、1951年以来、2003年と並んで、4番目に長い梅雨となりました。


---------------------------------------------------

やっと明けた!
今年は長かったねぇ(;^_^A

梅雨明け遅かったからって
残暑まで長引かないでね(笑)

蒙古タンメン中本@北極の火山

image
950円/辛さ12

2016年7月6日、朝の情報番組「ZIP」にて突然発表された新限定メニュー。

炒めもやし、ニラ、貝割れ、蒙古麻婆が北極スープにトッピングされています。
山のように盛られたもやしの頂上からかけられている蒙古麻婆は正に火山。
味自体に目新しさはありませんが、このボリュームにはハンパな気持ちで臨むと涙します。

公式発表、辛さ12(※参考…北極 辛さ10)

麺は並で1.5玉。
野菜、麻婆、麺、全て大盛不可。
増辛さは北極扱いで10倍まで可能。

----------------------------------

高田馬場店で食べてきました。

日頃から
「北極に麻婆がのったらどんなかな〜?
美味しそうじゃない?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)」
と思っていたんだけど
まさに!
美味しかったー!!

そして
辛さ12は、なかなかのもんでした(笑)
旨辛〜

蒙古タンメン中本@蒙古涼麺

image

2016年7月6日、朝の情報番組「ZIP」にて突然発表された新限定メニュー。少量の北極スープに冷たい麺。そこへもやし、きゅうり、貝割れ、プチトマト、スラ玉、麻婆がトッピングされます。和え麺の様によく混ぜてから食べるのが正しい食べ方だそうです。北極スープ、麻婆とも温かいままですが、麺の冷たさで徐々に冷えてきます。
麺は並で1.5玉、野菜、麻婆、麺、全て大盛不可です。辛さはアップは蒙古麻婆の辛さ2倍まで。

----------------------------------

高田馬場店で食べてきました。
こちらもやはり旨辛で美味しかった
そして、凄いボリューム!
麺半分にしたけど、おなかいっぱいでした(;^_^A

女子会@同僚

image
image
個室居酒屋 くいもの屋 わん

image
バー オリエントエクスプレス

池袋でお勤めしてた時の仲良しさんと
女子会

いつもの居酒屋さんから
いつものバーへ

5時間半アッという間
楽しい時間は過ぎるのが早い
それでもまだまだ話足りないね(笑)

また近々集いましょう!



置き忘れ指輪探してて
スタート遅れてごめんねm(_ _)m

スマホデビュー
おめでとう(人´∀`)*・゚

∪^±^∪7月のカレンダー

image

女子会@服飾科&HC科

image

専門学校からの仲良しタンと2人女子会

骨折がまだ完治してない彼女だから
彼女んちの近所で

自分も家族もいろいろ大変だけど
今が頑張り時だね?
頑張って乗り越えるんだよ!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆*゚

にゃんこのボランティアは
気持ちはわかるけど
無理したら続けれないから
自分のできる範囲を見極めてね?
(๑•̀∀- )وガーンバ♡

ひまわりネイル

image
image

●Bコース 7,000円(所要時間:80分)
☆デニムorフラワーデザイン☆

デニム柄かお花柄が選べるアート感のあるデザインです。
夏に向けて人気のアートです。
カラーはお好みに合わせてお選び下さい。

………………………………………………

今回はBコースのフラワーで
ひまわりのデザインにしました

っても実は、ひまわりデザインは
今月のキャンペーンには入ってなくて
8月のCコースとか(汗)

でも、オマケでやってくれました!
マキさんありがとう(人´∀`)*・゚

ひまわりは
右手、親指・中指・薬指
左手、人指し指・薬指
ゴールドのラメを少し散らしてます

ひまわり以外の指は
ブルーの深めフレンチで
ラメラインはゴールド
ゴールドのスタッズも1つずつ置きました

夏、先取り

とっても気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

マキさん
今回も凄く可愛くしてくれてありがとう!!

次回もまた
よろしくお願いします(人´∀`)*・゚

image
image
image
★Profile★
★月刊アーカイブ★
★訪問者数★
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

★QRコード★
QRコード
  • ライブドアブログ