2009年01月18日

ご連絡。




こやまちわ♪


実は巷でウワサのゆうこちゃん(@JKver.)のことを聞いたとき
真っ先にルーズソックス姿を思い浮かべてました。


どうも、りぃです。


あぁーせーだーいがぁー(ーー)
あたしの頃はスミスのルーズに(ちなみにあたし1200円の方←確かいちばんロングなやつの次に長いやつ。てか、そもそも"スミス"で合ってるっけ?)
HARUTAのローファー(ちなみにあたし茶色)
がテッパンだったんだけど(笑)


…果てしなくどうでもいいな、コレ。
ちょっと久々に出てきてなに言いだすんだって話ですよ。



いや、こないだぴぃが中2のときの〜って日記に書いてたから
ぴぃが中2のときあたしって…とか考えてたので、つい。(よっしゃ、あたしまだJKじゃん!!って←ギリ笑)


まぁ、あたしはDVDにちゃんとおさめられてくれればそれでいいですよ。(デタ)
編集手伝うしさ。(しつこい)




ってなことはさておき。



今日はちょっとお知らせをしにきました。

えーっと。
この記事をもちまして本館ブログをお引っ越ししようと思います!!(・∀・)
しようと思うってか、するんだけど!!
もう出来上がってるんだけど!!笑
完全に勢いです!!(デタ)



場所が変わるだけで、他は全く変わりません。
タイトルの前にくっつけてた番号もそのままもっていきます。
なので、リンク貼ってくれてるお友達はURLだけ変えていただけると幸いですー。


新しい場所はコチラです→
変わらずお付き合いくだされば嬉しいです(^^)
ではではまた新しい場所でお会いいたしましょう


2009.1.18   りぃ


l_star_p at 17:03|PermalinkComments(0)ひとりごと 

2009年01月14日

Vol.460 DIAMOND☆




こんばちわ♪


いかんいかん。
毎日更新できてたのに
ついぷっつりと途絶えてしまった(ーー)ごめんなさい


netaganai…わけではないんだけどね(@ぴぃ日記)



遅ればせながらまずは一言。


今回のpartyに関わった全ての方々へ。


本当におつかれさまでした。
そしてありがとう




一言じゃなくなったけど(笑)

partyが始まってから約3ヶ月。
12月に入るまで間隔が空いたりしたなかで
最後までモチベーションを保ってpartyをやり抜いてくれたNEWSのメンバー、
それを支えた、たくさんのJr.やスタッフの方々
もちろん応援していたあたしを含むファンの方々
全ての人にお疲れさまとありがとうを言いたい気持ちでいっぱいです。



本当に、本当に幸せな時間でした。


自分のことでバタバタしてた時期だったけど(そして今も尚それは続行中なわけだけど)

その分、今回のpartyでNEWSに会えたことで
また、お友達に会えたことで
どれだけ気持ち的に救われたかわかりません。



メンバーの手で、いちから造り上げられた今回のparty。
全てがいとおしくて、大切で、今でもあたしの中でDIAMONDのようにキラキラ輝いています。



人の記憶は脆いものだから
きっと、残念だけど少しずつ新しいものへと塗りかさねられてしまうと思う。

でも、今回見たぴぃの笑顔を
そしてメンバーの姿を忘れない。

そう、自信をもって言えます。



素敵なparty timeをありがとう






…追伸。


そしてもうひとつ言えること。
今回のツアーで数々の伝説をつくったのは
手越さん、間違いなくあなたです


もう、DVDでにゃんのタイトルだけ別につくっちゃえばいいと思う。
てか、つくろ!!>事務所さん
てか、お願いします!!見せてくださぁい!!(@ムラリスト風に)
なんなら編集手伝うし、あたし!!(え?)


・手越の挨拶ノーカット集(羞恥ぷれい満載)
・手越の楽屋風景集(バスローブ含。放送できる範囲内で)
・手越のコスプレにゃんにゃん集



…初回盤限定とかで(笑)




l_star_p at 00:41|PermalinkComments(4)NEWS 

2009年01月10日

Vol.459 ありがとうございました☆




こんばちわ♪



今ごろpartyの真っ最中ですね。
みんな笑ってるといいなぁ。



お留守番組のあたしは、既にこどぶるSPに向けて若干緊張中(笑)
相変わらず早いよ(笑)


VS嵐は別館にちらっと書いたけど
めざましどようびも見たよー。
なんかぴぃちゃんの顔色があんまりよくなかったような。
…うちのテレビのせいかなぁ。
朝早かったのもあると思うけど、いつもより青白かったからさ。

元気でpartyを楽しんでくれてればいいんだけども。


いやー、でもガッキーのエピソードは最高でした(ー∀ー)あはは
ガッキーがやってたようにカマキリを必死にはらってるぴぃちゃん想像したら
なんかすっごい和んだ(笑)


お話はかなりシビアみたいだから、覚悟して見なきゃなぁ。
ぴぃちゃんからのメールからもそういう雰囲気がすごく感じられたよね。


ぴぃちゃーん!!
しっかり観るからねー!!




さてさて。
ここからは、みなさまに協力していただいたアンケート結果をさらっとご報告しておきます☆


続きに畳んでおきますね(・∀・)




続きを読む

l_star_p at 20:14|PermalinkComments(0)ひとりごと 

Vol.458 Let's party☆




こんばちわ♪


笑恋見てたらこんな時間ですよ、っと(別館参照)
…だからなぜ……


ビデオテープ整理してたら出てきたから、つい見ちゃっただけなんだけどさ(笑)

久々の三太にちょっとドキドキした(*ー∀ー)うふふ
(真夜中につき通常の倍仕様)




さぁて。
日付も変わり、今日は待ちに待ったぴぃちゃんDay
プラス、いよいよLast partyですねん。


今日(あ、昨日か)のいいともも最初っから最後まで本当にありがとうございます!!
ってかんじでした。

いいともの金曜レギュラーの方がみんな優しくしてくれてたね(笑)

ぴぃちゃん、知らず知らずのうちに後ろの方に下がっちゃうから
くさなぎくんが常に気遣ってくれてたのが印象的でした。
いい先輩


タッキーとの絡みもよかったし(『僕も歌…歌ってないです』って。笑)

あと、あのときのポスター貼ってる後ろ姿にきゅんきゅんした
(あたし、ぴぃちゃんの後ろ姿ってけっこう好きです)


でもって、やっぱり嘘がつけないぴぃちゃん。
久本さんの質問に全く答えられてない。
そのうえ、落ち着きがない。
しきりに前髪とか触っちゃう。
(前髪触ってるときって、たいてい落ち着かないときだよね)
(NEWSじゃなくて、1人でゲストとして番組出てるときによくやってる気がする)
そら全員に当てられてしまいます(笑)


でもそんなぴぃちゃんが好き(結局)

なんかいつもよりほわぁんとしたかんじでかわいかったなぁ。


今日の番宣も楽しみです☆


……まぁ、いつものように昼間の番組は見れませんがね(ーー)
(VS嵐が特番でよかったー!!←普段は放送されてないはず)



でもぴぃちゃん、朝にめざましに出てから大阪にむかうんだねー。
前のパシコンのラスト仙台のときも3時間睡眠とかで仙台まで来てくれてたっけ。


ぴぃちゃんがたくさん見れるのは嬉しいけど
やっぱりちょっと心配だよぅ。


心配といえば、亮ちゃんもね。
Webに書いたってことは、逆に少しは落ち着いたのかなって気はするんだけど。

何かあったときって、自分の中で整理がつかないと
人に話したり、ブログ書いたりとかできないから。
あたしの場合はだけどね。


悲しいことだけじゃなくて嬉しいこともあったみたいだし
地元に帰ってNEWSのメンバーと会って、ファンと会って
少しでも嫌なこと忘れてくれればいいなって思います。



NEWSにとって
Last partyに参加されるみなさまにとって
素敵な時間になりますように…☆



Let's party☆




l_star_p at 04:38|PermalinkComments(0)NEWS 

2009年01月09日

Vol.457 NEWS WINTER PARTY DIAMOND 本編総括・その4。




こんばちわ♪



……うん。
言いたいことはよく存じております。


その4って!!
3で終わるって言ったじゃん!!
追記するって言ったじゃん!!



……いや、あのですね。
続き書いたら、それが長すぎて
前の記事に収まらなくなったっていう、ね。



なので、これでホントに終わりです(笑)
がんばったーあたし!!

今までで一番の大作(小説か)です!!


コード・ブルーSPの前に終わってよかったわ(笑)



それではラスト、続きからどうぞ☆



続きを読む

l_star_p at 03:28|PermalinkComments(4)コンサート・舞台れぽ 


月別NEWSゴト
コメントありがと☆
ケータイから♪
QRコード