2007年03月12日

只今00:51★

 ある日のテレビ番組で劇団四季の振り付け師の方がこんな事をおっしゃっていました…「一年で出来ないものは、十年経っても出来ない」と…。

 めちゃ心打たれた。当然の言葉やとは思う。でも、もう6年半ダンスやってて、いっつも「なんでうまくならんねんやろう…」思う。はっきり表すとめちゃ焦ってる。ちっちゃい子達は大人顔負けに上手いし、友達はみんな大阪のスタジオ通ってる。。。そりゃあ、時間かかるやつもいっぱいあると思う。実際この’自分のダンスがどれだけ成長したんかなあって考えたら、微妙なトコロやな(*u_u)スキル的なとこは、まだまだやなあ…流してしまうクセがなかなか直らん(汗)独創性もないし(((゜д゜;)))

 ただこの’はジャズから久しぶりにヒップホップに戻った年やったし、5年半通ってたリナコーチのところを辞めた年でもあったから、精神的には凄く変わった年やった。 特にこの3ヵ月めちゃダンス楽しいと思えてる(//▽//)色々考えてたんが、やっと振り切れたってカンジやな(笑)考えた結果を一言で表すと「気にしない」ってコトです(笑)゛数年ぶりにすっきりした(^O^)/

 ダンスで食べていく自信はないけど、やめることは決してないと思いました(笑)(笑)

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星