2007年03月13日

打ち上げ★★

めちゃ楽しかった(≧▽≦)シダックスっていうカラオケ♪″に行った(*^ー^)29人来て、同じ部屋に全員入れた(((゜д゜;)))パーティー会場でめちゃ広い(ё◯ё)Ьビックリや!!


 始めは『おジャ魔女どれみ』歌った(^O^)めちゃみんなおもろいわあ(//▽//)

 さきちゃんの歌はめちゃ感動した☆スタンディング・オーベイション(?)やったし(#^-^#)本気で録音しときたかった(笑)みわちゃんも上手すぎ!!あんな高い音どっから出るんですか(笑)!? 彩加ちゃんの歌もヤバイッ!!!歌い始めると一瞬でみんな静かになった(・_・;)こりゃあ先生が怒る以上の効果やで(笑)

 最後は『プリキュア』と『BEST FRIEND』でしめた(*^-^)bもぅ、泣きそうなったやん!!みんな、ありがとう☆
 
 明日はきのとせいらちゃんよろしくぅo(^▽^)o

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by セイラ   2007年03月15日 00:19
5 なぁ☆★

カラオケめっちゃ楽しかったなぁ(>ω<^=)~♪

せいらも同感!!

またこのクラスでカラオケ行けたらいぃなぁё≧∀`)ノ

今日も楽しかったぁ(>∀<人)♪♪

また絶対!遊ぼなぁ+.。゜☆

プリクラ早速ケータイに貼ったv('皿≦◎
2. Posted by なつき   2007年03月15日 01:44
あら〜ありがとう(^O^)20日に待ってるわ(笑)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星