April 27, 2009

歌うアホウに聴くアホウ同じアホなら歌わにゃ・・

ayameike
来る5月4日GWまっただ中にて、新曲選考会が開催されます。
えー、そろそろ真面目に新曲作らないとねってことで、ULBが総力を挙げて、徹底的に出た案を却下する会の開催です。
そこのあなたも参加してみては。

選考基準
日本を表す曲や、試合中でのchant系、打撃系なんでも構いません。
出来るだけ、日本の曲で日本の歌詞を付けたものだとベターです。
なるべく遠慮して頂きたいのが、海外や国内のULTRAの色が付いた曲。
これは、かっこ良くてもNG・・・。
わかりやすいメロディーで、覚えやすい歌詞。コレ代表戦にはもってこい。
例えば、南アフリカで有名な日本の曲を使用するってのもベタだけどベター。
情熱を持って、拡声器もって当日披露してくれれば、良い。
X JAPANのモノマネは禁止ですので。

採用された方には、なんと!抽選の上!日本代表の各年代レプリカユニフォーム全11種類コンプリートでプレゼントぉぉぉぉ!
連絡待ってます。

ちなみに審査員の先生は「ジャバイク」でおなじみにL氏になる予定。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
己が成し遂げる為への過程の模様をモバイル投稿で。
ドイツで獲た悔しさ、未熟さを糧にし、またそれを伝える為に。
2010年の日本代表の為に、そして10年後、20年後の日本サッカーの為に。

Reference:U.L.B.'06



















livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)