にゃぁ

b3f05252.jpgこっちで言い忘れ…


とりぁぇず
"最新blog"にて更新ちぅ(*´д`*)
流用とかコピペとか(`皿´)ウゼーなのでパス式にしました☆

コメントも認証です

掲示板も7年近く荒れっぱなしなんで閉鎖状態ですが最新のblogはコメント書けるようにしたのでそちらにお願いします☆


知りたい方は劇場又は私書箱にて直接お願いします

お知らせ

a9533c06.jpgとりぁぇず旧旧blogから新blogにお引越ししたから宜しくにっ(*´д`*)


またlivedoorと一緒で飛べるはずなのっ(笑

ありがとうございました

8ba1a5d1.jpg
df968570.jpg
昨日迄沢山の方々ありがとうございました(ノД`)シクシク

小倉11日間無事終わりました(*´д`*)

今小倉駅で電車待ちだぉ♪
以外と間が開くのね(;・∀・)

今日は実家に戻りレッスンなどの支度をしなきゃです(・ω・;)

早速PS3もやるけどぬ(笑
コントローラーももぅ1つ買わなきゃだし色々忙しそぅです…www



何時に着く事やらわからぬ長旅ですが爆睡しながら帰ります(笑

昨日はスタバありがとう(●´艸`)タンプラー付き嬉しかったです♪
早速使ってるぉ☆
いつもありがとう(*´д`*)

あんかけパスタも後日感想をblogにて言いますねん☆
まさかの再会でしたが逢えて嬉しかったょん☆ありがとう(●´艸`)


本当に皆様ありがとうございましたっ♪
良いメンバーに囲まれ美味しいご飯も沢山食べて幸せでした(ゝω・)
次は来年だと思いますが又行った時は宜しくお願いします(*>ω<*)
ほんとぅにほんとぅにありがとうございましたぁぁぁっ(*∩ω∩)


んでぁに(*・ω・)ノ

楽日

01b417e5.jpg
44ada075.jpg
cf7fbe94.jpg
(うェ´)オハヨゥ…

めっちゃ眠いけど開演が早いから劇場入り(;・∀・)
昨日は沢山の方々ありがとうございました(´ω`*)

今週はにゃんこが沢山居る小倉で癒されてました(笑
明日娘に逢えるから楽しみ(●´艸`)
忘れて無ければぃぃな(´・ω・`)ショボーン

たまに忘れられるので…www

今日で小倉が終わりなのは淋しいけどまた是非来たいでつ(*∩ω∩)
選曲とかしながらだったから連日ちょっぴり寝不足ですが
今日も1日頑張ります(`・д・´)宜しくお願いします♪

まったり………

b262b58b.jpg
d962e7e7.jpg
c330b4c5.jpg
まったり小倉楽日前でつ(*´д`*)
何だかんだ早かったにゅ(´・ω・`)ショボーン

今週は本当に楽しかったから11日間だけどあっという間でした(●´艸`)

おかぁさんのご飯も美味しくて毎日幸せでつ♪


ちっさぃおぢさま(笑
から誕生日プレゼントがっΣ(゜Д゜)

誰だろぅと思ったら奈々ねぇたんでしたぁっ(*´д`*)

遅くなりましたがありがとうございましたっ(ノД`)シクシク

めっちゃ嬉しかったです(*∩ω∩)


今日は土曜日だけどまったり私は過ごしてまぁす(●´艸`)

残り2回も頑張りまする☆
でぁでぁっ((((((((⊂(・ω・)⊃

キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!

83bef14c.jpg
6975af5b.jpg
って昨日だけどw爆睡したので(;・∀・)

PS3キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

わぁぃヽ(´∀`)人(・ω・)/
ありがとうございましたっ☆

手違いも有ったけど無事届いて嬉しいにゃ(●´艸`)
帰ったら沢山するんだぁ(`・д・´)GAMEとかもぅちょっと探そうかに(*>ω<*)


今日は寒い小倉ですがまったり楽しいですょ♪

朝…
麗ちなみ姐たまからお花届きましたぁ(ノД`)シクシク
ねぇたんありがとうございましたぁ。・゜・(つД`)・゜・。

ビックリしたけど嬉しかったです(*∩ω∩)


さて残り3回も頑張るょっ☆
おかぁさんのご飯が美味しくてぷくぷくなりつつあるぉぃらでした(笑

えへへ(*∩ω∩)

42d2fcfe.jpg
7d64b46e.jpg
先程載せたケーキはママさんからです(●´艸`)

ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
まだ2回目なのに本当に良くしていただいて大感謝です(´・ω・`)
本当に小倉大好きでつ(●´艸`)
ありがとうございましたぁ(ノД`)シクシク


PS3のソフトがキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

キタキタキタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!
キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!

ありがとうございましたっ♪
何でPS3ソフトかは明日明かにっ!!!www

ドライヤーもありがとう(*´д`*)
ちゃんと届きましたょん☆

お花もありがとうございましたぁ(*∩ω∩)めっちゃ綺麗で早速楽屋に飾ってお花畑です☆

お花の良い香りに包まれ癒されてます(*>ω<*)
わざわざありがとうございましたぁ♪

さて支度してくるにっ((((((((⊂(・ω・)⊃
今日わざわざ来てくださった皆様本当に本当にありがとうございましたぁ。・゜・(つД`)・゜・。

キャー━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!

6177bc20.jpg
b5864d4a.jpg
3回目の合同ポラで出演者の皆様に御祝いしていただいちゃいました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


すみません(・ω・;)すみません(;・∀・)

ビックリし過ぎて何言って良いか解らなくなりましたが(笑
ありがとうございましたっ(ノД`)シクシク

しかも大好きなジェラート・ピケ☆
嬉しいっヽ(´∀`)人(・ω・)/
本当ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

本当に幸せですっ♪

お時間頂いた小倉とお客さんと素敵なメンバーに感謝です(*´д`*)

ケーキは手違い?で私が先に受け取ってしまった事件だったみたぃなのですが(笑
面白かったから(・∀・)イイ!と思います(笑

とりぁぇず
ぁゎゎっっっ(゜Д゜≡゜Д゜)ぁゎゎっっってなってますが残り1回頑張りまぁす☆


続くっ!!!

誕生日なぅ

2551c4ad.jpg
69eb31a4.jpg
1e6f2689.jpg
HOTELなぅなぅ(*´д`*)

29歳に無事なりますた(●´艸`)お花沢山ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
スタンドまでありがとうございましたっ(*>ω<*)

載せきれないのは又(;´д`)

今日迄まったり小倉来てくださった方々ありがとうございました(ノД`)シクシク

明日はお掃除してもらぅので開演早いけどちょっぴりお散歩してくるょ(*∩ω∩)

恋叶ちゃん姫乃ちゃんお花ありがとう(●´艸`)
ママにもセンス良いと褒めて頂いちゃったょ♪
いつもありがとうねっ☆

さて…うだうだしながら寝るですっ(`・ω・´)
明日も頑張りまぁす(*>ω<*)


宜しくお願いします(*´д`*)

なぅ

9ffa86bc.jpgネムイ(;´д`)

寝ようとしたら通路挟んで横がめっちゃ煩いのと化粧し始めるはで眠れなかったo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

マナー位守れょヽ(`Д´)ノって何度叫びたくなった事やら…
中には私みたいに早くて眠い人も居るのに(*´・д・)(・д・`*)ネー


そんなこんなで米原なぅ(´・ω・`)
こだま待ちでする…寒い…((;゜Д゜)ガクガクブルブル

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ