♡愛梨のぶろぐ♡


こんばんは☆愛梨です


先日逢いにきてくださった
本指名さま方、
blog指名さま方、
はじめましてさま方、

お時間作ってくださってありがとうございました♡


お久しぶりの方も多くてとっても嬉しかったです
愛梨が癒されてしまいました(;_;)
またお待ちしてますね♪



昨日はお休みで、愛梨はお台場へお買い物に行ってきました


あるブランドのトレーニングウェアを買いに行ったのですが、お台場のショップが一番品揃えがいいということで💦


もーーーー💦
わかってたけどすごい人出です(^^;)


フジテレビのお祭りもめちゃ混みだったけど、愛梨はお目当てのショップへ直行…


セール品と新作両方欲しくて行ったのですが、いいお買い物ができたと思います


新作のタイツがめっちゃかわいー♡


これを着てトレーニングするのが楽しみです!


そのあとはアンダーアーマーやセレクトショップをのぞいたりして、
お茶したかったけどどこも座れないので
諦めて地元まで帰りました笑


すんごく疲れてしまって、家でトレーニングして終わりました💦
ぐっすり爆睡です



お盆はどこに行っても混んでる!暑い!


だから鶯谷に来るのが一番いいと思います爆


所謂お盆期間中はお休みなしで出勤していますので、涼みにいらしてくださいね☆


ご予約は青山ではなく『愛梨』で(*^^*)

お待ちしてまーす♡
[画像:3e041bd0-s.jpg]



先日食べた激辛火鍋ちゃん
グラグラ煮えたぎってるー

さて、つみれを入れてくれてるこのお嬢は
いったい誰でしょう?



愛梨






おはようございます☆愛梨です


昨日と月曜日に逢いにきてくださった
本指名さま方、
blog指名さま方、
はじめましてさま、

お時間作ってくださってありがとうございました♡

もしかしたら1年ぶりかもね!
というお客さまが来てくださって、とっても嬉しかったな
探してくださってたそうで(>_<)
良かった見つけてもらえて(>_<)


またママに逢いに来てね
ママ待ってるね♪

blog指名さま方、はじめましてさまも、暑い中ありがとうございました♡




はい。


筋トレトークです!

写メ日記にも書きましたが、一昨日はほんとまったりのんびりグダグダに終わり…
この有り余ったパワーをすべてトレーニングにつぎ込んできましたよー笑


筋トレはフリーウエイト激混みだったので、

アッパーバック 40キロ 
レッグプレス&カーフレイズ 150キロ

ってな感じで軽めにやって、
パワーラックが空いたのでデッドリフトやってました


スミスマシン専門でデッドリフトをやっていたのですが、
デッドリフトはリフトするときよりも
降ろすときのほうが大事なんだと教えて頂く機会があって、試してみようかと!


57キロという屈辱的な重さでやりましたw
本来だとスミスマシンで96キロでやるのです


しばらくはこの重さでフォーム重視ですね


今までのがデタラメだとは思いませんが、
降ろすときにしっかり意識することでたった57キロでもすごく背筋やハムストリングスに効いてるのがわかりました☆


その後はボディコンバットです
5回目の参加!

参加するたびに少しずつですが動けるようになってきています(^^;)


鏡に映ったハイキック姿がほんのちょっぴりカッコよく見えました爆


とは言え
まだまだへっぽこコンバットなので
できるだけ参加して、動きについていけるように頑張ります
まぁおなかもおっぱいもばいんばいんでしたわ笑


帰ってからとりあえずプロテインは飲みましたが…
あまりの疲れでごはんが食べられず。
フルーツゼリーを流し込んで夕飯終了でしたー

これってすごくもったいないんですよね(´д`)
筋トレによって、筋肉が糖を取り込んで分解してくれてるので

筋肥大のためにも栄養は摂らなきゃなんですけど

普段はあんなに食べたくて食べたくて仕方ないのに、トレーニング後は食べれない笑


不思議なものです(^^;)


さてさて
長くなりましたので今日はこのへんで。



また更新します♡




今日はお休み。
ゆっくりします



[画像:103d5963.jpg]

愛梨



こんばんは☆愛梨です


少し更新が開いてしまいましたが、
逢いにきてくださった

本指名さま方、
はじめましてさま方、

お時間作ってくださってありがとうございました♡♡


暑かったり雨の日だったり…
そんな中、足を運んで頂けて幸せですo(^-^)o

またお待ちしていますね♪




………はいっ、とゆーことでね!
筋トレトークです!笑


ちょっとタイミングが合わなくてエクストリームに行けてません💦
でもパンプとコンバットには行けてますよー

コンバットは4回目の参加でした

ムエタイとかカポエイラの要素もあって、楽しいです
でもほんと疲れます(^^;)


けっこうジャンプとか走ることもあるので激しく動くのですが、

ひとつお悩みが。


おっぱいがすごく揺れますw

もちろんスポブラしてるんですけど、
そもそもサイズが微妙に合ってないので
ゆっさゆっさではなく最早、

ばいんばいん


ジャンプのときの腕は基本ガードの型なので、腕でおっぱいを押さえつけてるんですけど…

誰もね、揺れてるの見てないんですよ
だからいいんだけど


おっぱいがばいーんて揺れると、
そのぶん身体の軸も揺れるので
着地とか不安定になるってゆーね(^^;)


いやー困った。笑


ま、おなかのお肉もぶるんぶるん揺れてますがねw
そっちのほうが恥ずかしいわっっ


そんな感じで、ジムの古株さんたちのグループ感に戸惑いながらもしれーっとスタジオ参加を楽しんでいる愛梨なのでした


毎日来てるんだと思うんですよ、すごいよね!
尊敬しちゃう

たぶん愛梨より皆さん年上だし。


がんばろー
楽しいと思ってるうちは、できるだけ通って通って上手になりたい☆


汗をかくのも気持ちいいですo(^-^)o
夏バテも今年はしてませんよー



ではでは、また更新します♡


🌠ご予約は青山ではなく『愛梨』でお願いいたします

🌠愛梨の成績アップに繋がりますのでどうかどうかご協力くださいね!

🌠指名料はかかりません



[画像:46b5f27e-s.jpg]


愛梨





このページのトップヘ