皆さんのレッスン作品のご紹介です 

image
H.Wさんのレッスン作品

ディスプレイトレイを作られました
新入荷の生地に猫脚を合わせ
高級感のあるトレイになりました

思いのほかすぐに作れて簡単と
人気の高い作品のひとつです





image
Y.Hさんのレッスン作品
インテリアファブリックとモアレで
綺麗なミラースタンドの完成です





image
Y.Sさんのレッスン作品
モーブの色彩が上品なギフトボックス
ボックスも素敵なギフトになります





image
K.Yさんのレッスン作品
リボンが華やかで可愛い色遣いです





image
H.Kさんのレッスン作品
本体に幅広のレースが装飾されていて
繊細なレース模様が綺麗なボックスです





image
M.Nさんのレッスン作品
ご持参の生地が素敵でしたね
脚金具を付けて一層素敵な仕上がりです





image
K.Nさんのレッスン作品
新しい手帳に合わせてカバーを作成
レース生地を重ねてオリジナル色の高い
素敵な仕上がりになりました





image
Y.Sさんのレッスン作品
ウォールペーパーとファーが
綺麗な組み合わせとなりました





image
Y.Kさんのレッスン作品
ボンボニエールをクリスマス風に作成
レッスンで作られたタッセルも
素敵な生地にお似合いでした





image
Y.Kさんのレッスン作品
レッスンサンプルよりサイズアップされました
目的に合わせてアレンジすることで
より便利になりますね



皆さんの楽しい雰囲気で一杯のラベルヴィ
楽しみながら作られた皆さんの作品
雰囲気までお伝えできたら幸いです