もうすっかり、爽やかな色合いがしっくりくるようになりました…
爽やかな色合いで、真っ先に思い浮かぶのはブルーとグリーン
早速、天然石のストックケースからぴったりの石を選んでみました

419

作ったのは軽やかな天然石のネックレス
瑞々しいグリーンフローライトのラフカットをメインに、ターコイズで
アクセントをつけ、ベージュのパールで優しい光をプラス

420

イメージは「草原の朝露」。 清涼感のあるセレクトを心がけました
気分もフレッシュに身につけたいですね


応援ありがとうございます
励みになりますので、下の「ビーズアクセサリー」部分を
ぽちっとお願い致します                                                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村